ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
この日は夕方に平井へ行き、そのまま直帰(^_^)v
途中で有楽町線に乗り換えたのでそのままなら中村橋まで真っ直ぐなんだけど、練馬で途中下車しちゃった(^o^;
電車の中で今日の晩御飯はどうすんべぇ?とか考えてたら急に頭に浮かんできたのがあれだったんだよね(^_^)、自分で自分の思考回路がどうなってるのかが判らん!
それを食べに練馬で降りてお店へ向かった訳で、でも何故これだったんだろう?うーん・・・・・
吉野家 練馬店
お店に着いてみると店内は半分ほど席が埋まっちゃってる
吉野屋ってカウンターを挟んだ向かい側のお客と目が合っちゃうのが嫌、写真撮ってると「お前は何をやってるんだ?」って思ってるのが痛いほど判るんだよね、こっち見んな!って訳にも行かないし
注文したのはこれ、これって期間限定の筈だからそろそろメニューから消えそうだけど
KHMfoodpic6071162_compressed
「牛すき鍋膳」の大盛、730円
注文後5分くらいで登場したのがこちら
KHMfoodpic6071166_compressed
アップで
KHMfoodpic6071172_compressed
KHMfoodpic6071179_compressed
KHMfoodpic6071188_compressed
KHMfoodpic6071191_compressed
KHMfoodpic6071194_compressed
KHMfoodpic6071195_compressed
うどんの量は結構多め
KHMfoodpic6071196_compressed
玉子を解いて肉を
KHMfoodpic6071197_compressed
野菜とうどんも
KHMfoodpic6071199_compressed
うどんと豆腐もハフハフ
KHMfoodpic6071202_compressed
大盛にすることでおかずの量も増えるので食べ応えは充分
牛丼もこれくらい肉が載ってると食べ応えがあると思うんだけどな
バクバクッと食べて完食、ご馳走様でした


吉野家 練馬店
練馬区練馬1-5-4 ※地図表示
24時間営業
定休 無休

※情報はお店に確認をとったものではありません