この日は新井薬師前からちょっと歩いて中野通りからバスに乗って練馬経由で帰ることに
練馬駅前の普段行ってる床屋さん(理容室?)で散髪しようってことで
散髪を終え、その足で晩御飯食べに向かったのがこちら、ここ暫くこのチェーン店には訪問してなかったしね

やよい軒 練馬店
KHMfoodpic7519161_compressed
お店に着く前に、そういえばやよい軒からメール来てたな、何か新作メニューとかクーポンついてるかも、って確認してみたらハンバーグの新作が登場したのとクーポンも来てたよ\(^o^)/
さっそく券売機で食券買わなきゃですよ、ただハンバーグは「和風おろし」と「4種のチーズ」があって、どっちにしようかと迷う事暫し
結局「4種のチーズハンバーグミックス定食」1.090円を購入KHMfoodpic7519123_compressed
席に着いて注文の時にクーポンを提示してサービスもゲット、今回は「フライドポテト&ウインナー」
席に着き、メニューの写真を
KHMfoodpic7519126_compressed
KHMfoodpic7519127_compressed
少し長めに待って登場がこちら
KHMfoodpic7519128_compressed
アップで
KHMfoodpic7519130_compressed
KHMfoodpic7519131_compressed
KHMfoodpic7519133_compressed
KHMfoodpic7519135_compressed
KHMfoodpic7519136_compressed
KHMfoodpic7519137_compressed
KHMfoodpic7519139_compressed
KHMfoodpic7519142_compressed
KHMfoodpic7519145_compressed
続いてクーポンでゲットした
「フライドポテト&ウインナー」
KHMfoodpic7519149_compressed
あ~考えてみたらこれも揚げ物で結構脂ギッシュだな、和風おろしにしとけば良かったかな
KHMfoodpic7519150_compressed
KHMfoodpic7519153_compressed
KHMfoodpic7519156_compressed
4種のチーズハンバーグ、チーズインハンバーグだと思ってたけどチーズインタイプとは違って上にチーズが載ってるタイプなんだね(^^ゞ
4種って何かは判んないけど食べてみても何が使われてるのかは判んないや、チェダーチーズとモッツァレラにゴーダは使われてるみたいだけど ※今HPを観たらあとはパルメザンチーズだそうで
バクバクと食べてご飯をお代わり
そのご飯と一緒におかずを食べ、フライドポテトもおかず代わりに
このフライドポテトは結構ボリューミー、でもフライドポテトってあまりおかずにゃならないかも
こちらで軽くビール飲んでご飯食べてっというサラリーマンの人にはこのクーポンは嬉しいかもね、毎回これって訳じゃないけど
KHMfoodpic7519159_compressed
頑張って全部食べて完食、ご馳走様でした


やよい軒 練馬店(HP)
練馬区豊玉北6-3-7 ※住所をクリックで地図表示
10:00~00:00
定休 無休

※情報はお店に確認をとったものではありません