この日は特に出かける予定もなかったんだけど
仕事で封筒の印刷しなくちゃならなくなり(カラーレーザープリンターでは封筒の印刷が出来ない為)キャノンのインクジェットプリンター使って印刷しようと思ったらインク切れで印刷出来なくて
考えてみたら年に何度も使わないプリンターなので印刷しようとするとヘッドクリーニングとか何とかで最初にドーンとインク消費しちゃうんだよね
仕方なくインクを買いに新宿に出ることにした(中野でも売ってるお店はありそうだけど、何処で扱ってるか判んなくて)
新宿のビック・カメラ西口店に向かい、買い物を終えたらちょうどランチ時ってことだったのでそのままランチしちゃおうってことでこちらへ

和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず)

またかよ!とか言われそうだけど、でも安いんだもん、千円札でお釣りは来るしその値段でお刺身もあるし!
お店に着いたのが12時少し前、今回も結構混んでて奥の方の席に案内されて
さっそく料理を取りに行き持って来たのがこちら
KHMfoodpic7521517_compressed
アップで
KHMfoodpic7521519_compressed
KHMfoodpic7521520_compressed
KHMfoodpic7521529_compressed
KHMfoodpic7521531_compressed
KHMfoodpic7521533_compressed
KHMfoodpic7521534_compressed
KHMfoodpic7521536_compressed
KHMfoodpic7521538_compressed
KHMfoodpic7521540_compressed
KHMfoodpic7521542_compressed
上の方でお刺身もあるしって書いたけど、何とこの日はお刺身じゃなくて海老天だったよ(^^ゞ
KHMfoodpic7521543_compressed
鶏団子と白菜の鍋、美味しいねぇ(^_^)v
あっさりとしていながら鶏団子からでた出汁が良い味してて
KHMfoodpic7521545_compressed
隣の席のオバちゃん三人連れ、「海老美味しいねぇ~」って言いながら一人がお代わりしに行ったと思ったら丸い方のお皿に山に海老天を持って来たのにはびっくりしたよ、十数本持って来たみたいであれだと出来立ての海老天全部持って来ちゃったんじゃないかと
確かにこの海老天は旨いね、さくっと軽く上がってて海老に火も通り過ぎてなくて
その後まだあるかな?と思って見に行ったけどなくて、もう良いやってことでデザート持って来て
KHMfoodpic7521547_compressed
コーヒーゼリーが微妙に少ないんだけど、持って来てテーブルに置く瞬間に重ねてきた下のコーヒーゼリーが入ってた器がツルッと滑って中身が半分以上零れて
泣きながら店員のお姉ちゃんに掃除して貰うようにお願いしに行ったよ(>_<)
このデザートを食べて終了、ご馳走様でした


和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず)
新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル4F ※地図表示
11:30~14:30 17:00~23:30
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません