この日は土曜日、三件仕事が入ってて
まずは京急蒲田に行き、そこから恵比寿徒歩20分(またかよ)の次は午後1時半に中目黒徒歩10分の物件の予定
すんなりと予定をこなして行き、中目黒の予定もコンプリート\(^o^)/
さてランチしようかな、何処にしようか?
以前見かけた海南鶏飯のお店を覗いてみたけど、この日も混んでるみたいで
それにボリューム少ないような気もしたんで、ここは素直に別のお店にしておこう
そこで思い出したのがこの日お店の前を通って気になってたスパゲティ専門店の事
ちらっと見た店頭のメニューでは結構安い感じだったんで安めのスパゲティ専門店かなとか思ってたんだけど
駅に戻る途中、もう一度お店の前を通ったら今度は数人が店頭で待ってるんだよね、これってもしかしたらもしかしちゃうお店なんじゃねぇの?
ってことで私も列に加わることにしましたよ、この後は仕事もないんで時間も気にならないし
関谷スパゲティ
KHMfoodpic7694083_compressed
看板に「練りたて茹でたて、炒めたて。」って書いてあるってことは生パスタのお店みたい
数分待つとぞろぞろッと店内からお客が出て来て、入れ替わりに店内へと
店内は大テーブルと二人から四人掛けくらいのテーブル席も幾つか
今回は一人なので大テーブルで相席に
さっそくメニューを
KHMfoodpic7694380_compressed
KHMfoodpic7694381_compressed
KHMfoodpic7694386_compressed
KHMfoodpic7694384_compressed
ん~気になるメニューがいっぱいあって迷うwwwww
ナポリタンでしょ、アラビアータでしょ、醤油バジリコにてらみクリームにきのこバターに・・・・・ってほとんどじゃん(^_^;)
暫く迷った末に選んだのは「醤油バジリコ」、具も全部書いてあってこれは玉ねぎ・ピーマン・マッシュルーム・ベーコン・海老・大葉・トマト・バジル・ガーリック醤油だって
サイズも選べて普通サイズは300gで、その上に400gのビッグが150円増し、更に600gのダブルが300円増しであるんだよね
今回はダブルでお願いしてみたよ
さほど待たずに登場したのがこちら
KHMfoodpic7694388_compressed
KHMfoodpic7694391_compressed
アップで
KHMfoodpic7694392_compressed
KHMfoodpic7694393_compressed
KHMfoodpic7694395_compressed
KHMfoodpic7694396_compressed
KHMfoodpic7694398_compressed
KHMfoodpic7694394_compressed
お~なかなか具だくさんで美味しそう\(^o^)/
醤油の軽く焦げた香りが良い感じだね
テーブル席の上には定番の粉チーズやタバスコの他にポットに入った物が二つ
ピンボケで見難いけど右が唐辛子ニンニクオイルで左側が唐辛子オイルね
KHMfoodpic7694399_compressed
食べてる途中で唐辛子ニンニクオイルで味変してみた、ってこれもピンボケでスマソ
KHMfoodpic7694401_compressed
味はあっさり系だけど決して物足りなくはなく美味しいよ
一応周囲から食べ方がキチャナイと思われると拙いので、綺麗に見えるように気を使いながら食べて完食、ご馳走様でした
KHMfoodpic7694402_compressed
ここはかなり良い感じだね、パスタでも生パスタなので注文から出て来るまでが早いし、旨いしボリュームもそこそこあるしね
これでタプルの上のトリプルとかあったらもういう事ないんだけどね(^_^;)


関谷スパゲティ
目黒区上目黒3-1-2 ※地図表示
11:30~23:00
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません