この日は午前中に西葛西に行って
西葛西から東西線で中野まで戻って来て
落合じゃなくて中野まで戻ってきたのには理由があって、中野で買物しようと思って
買物の後にランチしようと向かったのが前の週にランチに訪問した「幸運豚人」、初訪問の時に来週からランチメニューを増やすって話があったんで
そんな訳で、お店に着いてみると満席みたい、ランチ初日のあのがら空きからは想像できない大盛況だよ
仕方ないな、ダイソーで買物してから戻って来ようって事で10分ほどして戻ってみたら「売り切れ」!ま、マジで?(゚д゚)!
暫し呆然としちゃったけど、売り切れはどうしようもないので別のお店探さなきゃ(T_T)
そんな訳で向かったのがこちらのお店、お目当てのメニューがあれば良いけどな
Orient Spaghetti
店頭のメニューを見てみると・・・・・あったwwwww\(^o^)/
食べたかったのは品名に店名が入ってる「
オリエント風ナポリタン」1.000円、これはこちらのお店のフラッグシップみたいで
確かにこれはこちらの唯一無二だろうね、他では味わうことの出来ない味
お店に入ると結構混んでて、カウンター席の一番奥の席に着席
さっそく
オリエント風ナポリタン」をWで注文、Wは150円プラスで大盛は無料だよ
注文時にサービスのドリンクを訊かれるのでこの日はアイスコーヒーをお願いして
注文後すぐにサラダが到着
KHMfoodpic8065907_compressed
KHMfoodpic8065908_compressed
相変わらずドレッシングが旨し!(^o^)v
これを食べ終えた頃に登場したのがこちら
KHMfoodpic8065909_compressed
アップで
KHMfoodpic8065910_compressed
KHMfoodpic8065911_compressed
この挽肉っぽく見えるのがイカゲソのミンチ
KHMfoodpic8065912_compressed
KHMfoodpic8065913_compressed
軽く粉チーズを振って
KHMfoodpic8065916_compressed
具は一般的なナポリタンとは違って色々と入ってて
ソーセージの他にも野菜とか海老なども
KHMfoodpic8065917_compressed
味付けも複雑でHPだと海老風味のアメリケーヌ、トマトソース、ケチャップなどを使ってあるみたいなんだけど、やっぱり決めてはイカゲソのミンチだろうね、味と食感が独特
ナポリタンなのでソースを跳ねかさないように気をつけながら一心不乱に食べて完食
食後に出してくれたアイスコーヒーを
KHMfoodpic8065918_compressed
これを飲んで、ご馳走様でした


Orient Spaghetti
中野区新井1-23-22 ※地図表示
11:30~23:00 ※LO22:00 ※ランチは11:30~15:00 
15:00~17:00はCafeTime 17:00~23:00はDinnerTime
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません