午前中に西葛西に行った日、その後に東村山へと
もう東京の西から東で小旅行みたいだよね(^^ゞ
で、東村山の予定が午後1時なので、その用事を終えてからランチってことで向かったのがこの前訪問した中華のお店のこちら
餃子市 東村山店
お店に着いて席に案内されたらさっそくメニューを確認
日替りはこれ
KHMfoodpic8097436_compressed
ん~日替りにはこれだ!ってのが見当たんなくて
そんな訳でこの日もレギュラーランチメニューから選ぶことに
KHMfoodpic8097429_compressed
どれにしようかな?♪神様の言う通り~♬
なんてことはしないで選んだのが「豚肉とニンニクの芽炒め」680円(税別)
KHMfoodpic8097431_compressed
今回はドリンクバーは注文しなかったよ
そして3分くらい待って届いたのがこちら
KHMfoodpic8097441_compressed
アップで
KHMfoodpic8097445_compressed
KHMfoodpic8097447_compressed
KHMfoodpic8097452_compressed
KHMfoodpic8097453_compressed
KHMfoodpic8097455_compressed
KHMfoodpic8097456_compressed
今回のも結構ボリューミー\(^o^)/
味付けもこういう味だよなって思うそのまんまの味で、なかなか美味でおます!
これらをバクバクと食べてるところに届いたのが餃子、ん?何で?!?
訊いてみたらこの日は餃子サービスの日だそうで、ラッキー!
KHMfoodpic8097459_compressed
KHMfoodpic8097461_compressed
KHMfoodpic8097462_compressed
KHMfoodpic8097463_compressed
餃子を持って来てくれた店員さんがまた席に来て、「ザーサイお付けするの忘れてました」ってザーサイ持って来てくれたよ、私も忘れてたし写真撮り忘れちゃった(^_^)
そいてセルフでライスをお代わりして
KHMfoodpic8097458_compressed
これで残ったおかずを食べて完食
KHMfoodpic8097464_compressed
ご馳走様でした
KHMfoodpic8097465_compressed
駅まで結構歩くんだよね、ここから駅まで10分かかるし、物件からだと20分弱はかかるのかな(-_-;)


餃子市 東村山店
東村山市久米川町3-1-4 ※地図表示
11:00~23:00
定休 不定休
※情報はお店に確認をとったものではありません