この日は午前中の予定が延期になっちゃったんで、昼過ぎの予定で北赤羽に
そちらでの用事を済ませ、池袋まで戻ってきた時にランチしようかって事で、途中下車して向かったのがこちらのお店
台湾創菜酒家 台北夜市 池袋本店
店内はさほど混んでなくて
ここは料金は1.080円(税込)で最後にお支払いってパターン
席に着き、荷物を置いたところで料理を取りに向かい、持って来たのがこちら
KHMfoodpic8321230_compressed
アップで
これは冷やし中華、自分で麺の上に具を好みで載せ、ごまだれソースをかけて仕上げるタイプ
KHMfoodpic8321232_compressed
KHMfoodpic8321233_compressed
KHMfoodpic8321234_compressed
KHMfoodpic8321235_compressed
KHMfoodpic8321237_compressed
KHMfoodpic8321238_compressed
KHMfoodpic8321240_compressed
KHMfoodpic8321241_compressed
KHMfoodpic8321243_compressed
KHMfoodpic8321247_compressed
白飯はこの麻婆豆腐をかけて麻婆飯にして食べようかってことでKHMfoodpic8321244_compressed

KHMfoodpic8321248_compressed
小振りな豚まん、今回のは普通の豚まんとはちょっと餡が違ってたかも
KHMfoodpic8321250_compressed
結局麻婆飯にしようと思ってた白飯が足りなくなってお代わりして食べて完食
KHMfoodpic8321251_compressed
食後はデザートも持って来て
KHMfoodpic8321253_compressed
杏仁豆腐と
KHMfoodpic8321255_compressed
グレープフルーツが二種類
KHMfoodpic8321253_compressed
ピンク・マーシュ(ルビー)とホワイト・マーシュだね
これを食べて、ご馳走さまでした


台湾創菜酒家 台北夜市 池袋本店食べログ
豊島区東池袋1-12-13 ※地図表示
11:30~24:00 ※ランチは11:30~17:00※LO16:30
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません