この日は午前中に藤沢(゚д゚)!マジかぁ・・・・・
で、その後に亀戸に行って
ここまで時間がタイトだったんで、ランチは亀戸での用事を済ませてから亀戸でってことで
でも雨降ってたしお店探して歩くのも面倒だったんで、亀戸駅の向かいにあるこちらのお店へ
もしかしたら亀戸で一番多く私が訪問してるお店かも
リンガーハット 亀戸店
お店に着いたのが3時15分頃なので店内は空いてて
あ~腹減ったぁ(-_-;)、さて何にしようかな?
ふーん・・・・・こういうのもあるのか、ちょっと惹かれたけど
KHMfoodpic8407211_compressedこれと
KHMfoodpic8407209_compressed
これで迷ったんだけどね
KHMfoodpic8407210_compressed
結局はボリューム重視で「野菜たっぷりちゃんぽん」740円(税別)の「めん増量2倍」100円(税別)を注文
空いてる割りにはちょっと長めに待って登場したのがこちら
KHMfoodpic8407213_compressed
KHMfoodpic8407215_compressed
アップで
KHMfoodpic8407216_compressed
KHMfoodpic8407219_compressed
KHMfoodpic8407220_compressed
KHMfoodpic8407222_compressed
ちゃんぽん麺はこんな感じ、ちゃんぽんの独特なモチモチッとした食感の麺
KHMfoodpic8407224_compressed
KHMfoodpic8407227_compressed
いつものようにこれも出て来てたので、少量ずつ食べるところに混ぜて味変を楽しみながら
KHMfoodpic8407239_compressed
ちょっとスープはあのドレッシングが混ざり過ぎた様な感じになっちゃったんで、全部は飲み干さずに完食、ご馳走様でした


リンガーハット 亀戸店
江東区亀戸2-20-7 ※地図表示
10:00~23:00 ※Lo22:30
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません