あ~昨晩もパソコンに向かって寝落ちしちゃったわ(-_-;)
暖房入れてたらついつい気持ちよくてさ、気がついたら朝の6時で首が痛い・・・・・

この日は午前中に江東区の方に行って
帰りは途中でランチして帰ることにしたので、馬喰横山駅構内にあるこちらのお店へ
サンドッグイン神戸屋 馬喰横山店
お店に着いたのが開店時間の少し前、お店はモーニングから営業してるんだけどランチの受付がまだ
店員さんに席に着いて待っててね♡って言われて、ビュッフェ台がよく見えるカウンター席の端っこに着いて待ってて
時間になってトップバッターで受付をし、前金で税込みで1.080円を支払ったところでトレイに載せたお皿とコーンスープ、ドリンク一杯(この日は蜜柑ジュースにしてみた)を受け取って、席に戻ってお皿だけを持って隣のビュッフェ台へ料理を取りに行って
まず第一弾で持って来たのがこちら
KHMfoodpic8444051_compressed
アップで
KHMfoodpic8444054_compressed
KHMfoodpic8444099_compressed
KHMfoodpic8444105_compressed
KHMfoodpic8444106_compressed
KHMfoodpic8444108_compressed
KHMfoodpic8444110_compressed
私の後にも数人が並んでたんで、最初に出てたカツサンドは瞬殺(^_^)、でもすぐに補充されてたけど
私の席からだとビュッフェ台がよく見えるんだけど、人によって料理の取り方って色々
私は綺麗に並べられているパンを崩さないように端から取るようにしてるんだけど、お構いなしに真ん中から取る人もいたりして、サンドイッチとか両脇のパンが崩れてもお構いなしもいるんだよね、他人を思いやるとかそういう気持ちは皆無なんだろうな(-_-;)
パクパクと食べ、第二弾を
食事だしそれでなくてもパンを食べると胸焼けする方なので、甘いパンは取らない
KHMfoodpic8444111_compressed
KHMfoodpic8444125_compressed
KHMfoodpic8444126_compressed
KHMfoodpic8444127_compressed
KHMfoodpic8444128_compressed
これらもバクバクと食べて三弾!
KHMfoodpic8444130_compressed
KHMfoodpic8444131_compressed
この蕪の炒めものが好き!
KHMfoodpic8444132_compressed
この日は何か肉っぽいものが混ざってた
KHMfoodpic8444145_compressed
そういえば前に何かの記事(食べログだったかな?)のコメントで低評価を付けてた人がいて、その理由が「小さく来られててまるで試食のパンみたいで食べる気がしなかった」とかなんとか書かれてたと思うんだけど
でも、ここで切られてないでまるごとのパン出されててもいくつ食べれると思ってんだろう?フードファイターの人かな?、確か女性だったと思うんだけど
そういう人に限ってまるごとで出てれば出てたで「まるごとのパンなので色々なパンが食べたいのに種類が食べれなくてこれで千円は高すぎます!」みたいなコメント書くんだろうな・・・・・
第三弾のパンも食べて終了、ご馳走さまでした


サンドッグイン神戸屋 馬喰横山店
中央区日本橋横山町4-13 都営新宿線駅構内 ※地図表示
7:30~21:00 ※土日祝日8:00~20:00 ※ランチは11:00~14:00
定休 無休
※情報はお店に確認をとったものではありません