2005年05月01日

新型ウィルス除去ツール





http://www.download.com/Ad-Aware-SE-Personal-Edition/3000-8022_4-10045910.html?part=dl-ad-aware&subj=dl&tag=top5



普通のソフトでは発見できないのなどを発見してくれまふ

↑のURLに飛んだら

Download Now をクリックしたらすぐにソフトをDLしてくれます。

英語ばっかでわかんないけど・・・

まぁ、いちおしたほうがいいかも  
Posted by taiga778 at 21:36Comments(0)TrackBack(0)日記

キエキエ



きえ1















きえ2









こんばんわー



こんな感じになりました


いちおメールしてみます


んじゃ〜ばいばーい  
Posted by taiga778 at 09:18Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月30日

もうムリ

えっといきなりですが、クロノス引退しまーす


今日INしたら倉庫空っぽ


装備が少ししかない


やる気END


もうオンラインゲームやらないかなぁ〜

っと言うことなので、日記閉鎖〜〜〜〜


みなさま今までありがとー



lv90になりたかったなぁ〜


レイも完全体・・・・


もういいやー


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜



  
Posted by taiga778 at 22:30Comments(1)TrackBack(0)日記

2005年04月29日

NO=

今日は朝から名古屋に行ってたので

クロノスは、やってませ〜ん@@;


すいませぬw


でわぁ〜

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜  
Posted by taiga778 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年04月28日

ふうw

バタン♪Ю-(σoσ*) タダイマ〜♪


只今、帰ったきましたw

ライオンキング見てきましたよぉぉぉぉぉぉ

なんか思ってたより結構よかったですヽ(´ー`)ノ

また行けたら行ってみたいなぁ






ってことで、かなぁ〜り久しぶりの日記更新ヽ(`Д´)ノ


この日記を書いてない間で・・・・

すごい変わりました!!!

まずは、レベル!

なんとなんと・・・・lv65になちゃったんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

そして・・・・

装備!!!


まぁ、これを見てくださいよ・・・・

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






装備







レイ(σ゚Д゚)σゲッツ!!

Kベルト(σ゚Д゚)σゲッツ!!

+4ヴェプネク(σ゚Д゚)σゲッツ!!

+8パンペン(σ゚Д゚)σゲッツ!!

+3属性ペン2個(σ゚Д゚)σゲッツ!!

Fリング(σ゚Д゚)σゲッツ!!

+4シェード(σ゚Д゚)σゲッツ!!





なんです!w

ってか装備全部変わっちゃった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


(。´・ω・)ん?


・・・・・・・

(*゚・゚)ンッ?

鎧だけ変わってないぞ?だって?w

っと思いきや!!!!

実は・・・・


+3に祝エンチャ石を叩いて・・・・・

+5になっちゃった━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

だから色も黒っぽくなってかなり気に入ってます♪


みなさん!

1つ気になることがあるでしょう!

そう!

レイ!!!!!


補正が気になるでしょう・・・


ジ、実は・・・・


デスマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで・・・

STAも来ちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw




(∩´∀`)∩キャー

キャー∩(´∀`∩)

('-'*)きゃ-きゃ-

もういっちょ

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

o(б▽бo)(oб▽б)oキャハハ

いやぁ〜エロマスじゃなかったけどかなり嬉しかったですw

後は・・・・マナ吸収がきたら・・・

最高ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


・・・・・・









まぁ

人生そんなあまくないかぁーw


HP吸収さ!!

HPになちゃったのさ!

・・・・・



HPでもいいじゃないか・・・・



ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

HP吸収になった瞬間・・・

かなり落ち込みましたw

まぁ、お金貯まったらまた育てなおしますヽ(´ー`)ノ





ん〜っと・・・・何したっけなぁw


あぁ〜魚みたいなボス狩りに連れてってもらいました♪

もぅ、見てるだけで強さがわかります・・・

早く強くなって倒してみたいヽ(`Д´)ノ













bosu







あと、すごい顔が撮れましたwwww


ちょっと・・・・キモ(ry








顔ヤバイ







(∩∀`*)キャッ




・・・・・・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜


ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー


目に悪いです・・・(マテw



そう!

この時ある異変に気づきました・・・w










ごっついアルサン












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



きゃあああああああああああ


アルさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



なんかごっつくなったああああああああああ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


最初マジビックリしました・・・


聞いてみたところ、どうやら成長武器が完全体になったら

変身できるみたいですw


でも、使えるスキルが1個だけになっちゃうみたいでつ@@;


ん〜1度変身してみたいなぁ〜


でも・・・・完全体・・・・ムリ・・・w


まぁ、いつかなれる!!!


多分・・・・



んで、lv65になったのでアルさんグラさんにマドに連れてって

もらいましたw

ん〜〜〜〜〜やっぱつえええええ@@;

まぁ、やっぱりこうなるわけですよw





死











でも、赤字覚悟で行って早くlv75にしなければヽ(`Д´)ノ


1人で狩りもつまらないんで、みんな狩り誘ってねヽ(´ー`)ノ



んでわでわw

そろそろこの辺で〜ヘ(゚∀゚ヘ)




バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

























本日のおまけ








おまけ














今日、ライオンキング見に行く前に、公園に行ったとき撮ったものですw  
Posted by taiga778 at 20:34Comments(1)TrackBack(0)

うわんw




えっと、さっき日記書いてたんだけど

やっと書きおわったぁ〜っと思ったら消えた・・・・orz


だから、また明日書きますヽ(`Д´)ノ


すいませぬw


明日は、遠足で劇団四季のライオンキング行って来ます♪

でわでわw

おやすみなさい〜♪(б∇б)ノ""フリフリ

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜
  
Posted by taiga778 at 00:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月09日

ねつが・・・

こんばんわ・・・・昨日は書けなくてすいません><;

昨日は、寝てなくて書く元気がなかったですw

昨日の目標が、lv50だったのでlv6もがんばりました・・・orz

ちょっと体調が悪くてSSだけになるかもしんない・・・・

最初は、毎度おなじみのターラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


もう単騎が暇で暇で・・・でもなんとかlv50にアップw




up1
















LV50になったので、装備も変わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


補正よすぎますorz

この後、ゴマさんにクルークの洞窟につれてってもらって

狩り方などを教えてもらいますたw

記念撮影2








ルゥかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

俺も早くレイがほしいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゴマさんが落ちてしまったので、再び単騎で狩り!!!ヽ(`Д´)ノ


ガ〜リゴ〜リわけわかめ〜・・・・w(頭イタイ・・・

up3up4












up5




















SSはってるだけでマジスンマセンw


なんとか朝の7時まで狩りをして55になりました・・・@@;

やばいほど眠かったです・・・


そうそう!!!


クルークの洞窟で狩りをしてて、初めてエンチャ石がでたんです!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



エンチャ石1






やばい・・・・マジでうれしかったですヽ(´ー`)ノ


なんとなんと・・・これだけでも最高だったのに・・・




エンチャ石3




4つもでたあああああああ


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!

おまけでもういっちょ

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!!!!!!!!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

1時間で4つもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

やばいマジびっくりですw


初めて出た日にこんなにでるなんてww


この日は、8時にねてシューリョウーw






lv55






んで、起きたのが3時だったかな・・・w



今日は、鎧のエンチャをしましたw

両手パラはエンチャをしなければだめみたいらしく今日、

昨日でた、エンチャ石でやってみましたw

+1⇒100%

+2⇒90%

+3⇒80%

だったかな?w 覚えてません・・・w


まぁ、+3までやってみたら?といわれたので+3までやってみました・・・w





エンチャ



(゜゜;)ワーッ!

2まで成功キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

90%だけどかなりうれしかったw


んで・・・3に挑戦!!!








エンチャ3
















キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

成功キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

うれしい・・・w

ここまできたら4まで成功するだろ!!!と思って最後の1個を使って

ぽちっとな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エンチャ4









成功コォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん?w早くしろって?w  まあまあw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!











エンチャ5



・・・・・・・




ですよねー^^




・・・・・・・


。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

くそったれええええええええええええええええええええ


マジ落ち込んだ・・・

+3のままにしとけば・・・・(ハイハイ


こんなことは忘れて狩りだあああああああああああああああ



っとまたクルークの洞窟GOGO!!!


あぁ〜またエンチャでないかなぁ〜とか思いながら狩りしてたけど・・・


さすがにだめか〜^^;


・・・・・・・・ん?w



えんちゃ石











キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


これは、神からエンチャをして+3にしろとのお告げなのか?!(マテ


おっしゃあああああああああ80%だしいくぞおおおおおおおおお


ぽちっとな・・・・


おっしゃあああああああああああ(テンションオカシイヨ






1エンチャ失敗





ははは^^だよね♪

そんなことじゃ怒らないよ^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んなわけねえええええええええだろおおおおおおお!!!!

何失敗してんだよおおおおおおおおおおおおおお


ふう・・・・失礼^^


さあさあ、↑はなかったことにしよう。熱のせいで少しおかしいな・・・


このあと、島の観光に行ってきましたw

島ねー・・・・

やばい強いw

でも経験は且⊂(゚∀゚*)ウマー

島の観光も終わってHVに行くことに・・・・

(*゚・゚)ンッ?

(-_・)ン?(; ̄ー ̄)...ン?


・・・・・・・

え〜っとなぜか、俺・・・一番弱いのに・・・


ありえないほどタゲられる!!!!

(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?
(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ふまれ









死んだと思ったら・・・みんなに踏まれてるし!!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

イジメ(゚A゚)イクナイ(・へ・)イクナイ!(゚A゚)イクナイ

マゾじゃないです(ぁ

本当にビックリするほど死にました・・・

まぁ、死んだらもちろんのこと・・・・




踏まれ2







踏むなーーーーーー!!!!

見てるのはアシカラズ(コラw


この後、なぜかこんな競いを・・・・w








のぼりっこ







誰が一番高いとこにいけるか!w


今回は、勝者みかさんw

結構長くやってましたw


観光も終わって、単騎でクルークに少しだけ行って

3人で血の祭壇にいってきますたw

血の祭壇・・・・強すぎますw

ムリw

すぐに帰ってアルさんの知り合いの完全態の儀式に行ってきました。

残念ながら失敗orz

次回がんばってください><;


マジで体調悪かったので今日は、11時半に落ちました。

本当は、朝までやるつもりだったけど・・・

みんなに止められたのでやめました@@;

アルさんには、日記もかくな!って言われてたけど書いてる・・・w

すいませんorz

おっともう1時15分だ・・・寝ますw


おやすみなさい〜♪(б∇б)ノ""フリフリ

(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


  
Posted by taiga778 at 01:12Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月06日

だめだったぁ・・・・

民家]ェ)'。)o ヤッホ♪


いやぁ〜・・・・やっぱり昨日あんな時間に寝たせいで・・・

ナッ・・ナントッo(*'o' *)o

起きたら、2時デスヨ。昼の2時!!!

アリエナイ・・・・

もうすぐ学校デスヨ・・・・

大丈夫かなぁ・・・・

まぁ、すぐにクロノスINしてさっそく狩り!

に行こうと思ったんですが、いきなりテラで即席PTに誘われて

貝に行ってきましたw

即席PT








(´−`) ンー

残念ながら経験が微妙でした@@;

でも、10%稼いだかな?

魔さんが落ちてしまったので、解散して。

単騎でまたまたターラ!

単騎ターラ1
















最初は順調に狩りをしてたんだけど、

やっぱりこいつが出てきた・・・


逃げ



















いきなり出てきてかなりあせった@@;

さすがにまだ戦っても勝ち目がないので必死に逃げましたw

(´−`) ンー

やっぱり逃げ切れない・・・・

死1






何度死んだことか・・・・

この後、めげずにまだまだ狩り



単騎ターラ2





何度か、POTを押しても回復しなくて

やっぱりさ・・・・・・・



死2













死ぬわけですよ・・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


レベルが47くらいになったとこで、放置状態でTV見てました@@;


TV見終わった後も、なんだか狩りする気もおきず城で

ポツーンっといましたw




ポツーン.






11時半くらいになって、

あ〜そろそろ狩り行かないとlv50なれないなぁ〜と思って

また単騎でターラで狩りしてました

やばいほど眠かったけどがんばってlv49になって

@1レベルあげよ〜っと思ったけどさすがに眠気に負けました@@;

この時3時くらいだったかな・・・・

lvup

lv49















城の倉庫に行ったら・・・・・


AFKアルさん

ハッ(゚Д゚〃)












アルさん( ̄ー『+』)発見!!

たしか12時くらいにAFKするって言ってたけど・・・・

・・・・・ん?w

今3時40分・・・・?(゜Д゜)?


多分寝ちゃったかなぁ〜



ハッ(゚Д゚〃)!!!!!!

もう4時半じゃん・・・・


そろそろ寝ますw

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ


(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
















明日起きれるかなぁ・・・・


  
Posted by taiga778 at 04:23Comments(3)TrackBack(0)日記

2005年04月05日

かなりがんばりました・・・

いやぁ〜今日はスゴかったです・・・・

最初、3人で神殿4Fに狩りに行ってきましたヽ(´-`)/


3人イン神殿4F


( ゚Д゚)ウマー





いやぁ〜3人だとかなり楽でした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

すぐレベルがあがって、lv40⇒lv41になりましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日の目標まで、@4!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

この後、アルさんの別キャラとペア狩りに行ってきました

まずは、貝!!!

貝は、初めて行ってきましたw

経験がかなりうまかったですヽ(´ー`)ノ




IN貝ペア


うまかったけど・・・やっぱり強い@@;




何度か死にかけましたorz

ここで、lv41⇒lv42になりました〜

んで、今度はターラで狩り!

ターラも結構うまかったですw

少し狩りをして岩の上で記念撮影・・・・・w




記念撮影インターラ


体格違いすぎ・・・・(´Д`;)







まるで、父と子・・・・

・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



脱ぎだすアルさん



ん・・・・?w


・・・・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!? 

上半身裸?!w


なぜっ!っと思ってたら・・・・・





アルさん裸狩り


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そのまま狩りΣ(゜Δ゜*) !?



マジで面白かったですw

さすがは、アルさんヽ(´-`)/


この後、アルさんが落ちてしまったので単騎でターラ!w

・・・・・・・

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

痛すぎるorz


痛すぎてすぐ回復がなくなります・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、今日の目標まで@3もあるので赤字覚悟でかなりがんばりましたw


・・・・・・・ん?




死2


ハッ(゚Д゚〃)



POTないのに気づかず狩りをしてて死にました・・・・orz

(´-`)┌ふっ

こんなもん気にせず狩りだっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




デブ4









・・・・・・・・・・・・あれ?




死1



1発で死にました・・・・



かなりビックリΣ(゜Δ゜*)


そう・・・・犯人は・・・・・・・こいつ!



犯人




やばい・・・・マジ強すぎる・・・・



逃げても逃げても足が速いから追いつかれて殺されまくり・・・・

もう死にすぎてSS撮りませんでした@@;

多分、5回は死んだかな・・・・

死んだことなんて気にせず・・・・夜中の3時半までがんばって狩りしましたw


そのおかげで・・・・・



アップ


lv45







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!

lv45なんとかなりましたw

さすがに疲れました・・・・

今、日記書いてるんですが・・・・半分寝てますw

なのでそろそろ寝ます〜


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ


(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。



  
Posted by taiga778 at 04:22Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年04月04日

すべてが変わりました!(ぇ

ついに!!

日記更新〜!っと思いきや・・・

リネージュを引退して、クロノスを始めましたヽ(´-`)/

なぜクロノスにしたかって?

実は・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・



・・・・・・・そうっ!なんとなくなんです!

そこ!(゚ε゚)キニシナイ!!

まぁ〜そうゆうことで、(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

なんか、日記の更新を早くしろっ!って

かなり前から言われてたんですけど、

今日たまたま暇だったのでリニューアルしましたw

なんと毎日2人も着ていたのにビックリですw

本当にすいません@@;

クロノスを始めて、いきなり物凄く強くてやばいほど優しい人と・・・

出会ったんです!w

もう最初・・・・何がなんだかわかんなくて適当に狩りしてたら

いきなり「新規の方ですか?」と聞かれてびっくりしました@@;

その後、色んな狩り場などに連れてってもらってやり方を教えてもらいましたw

正直・・・・・・・・・物凄く助かりましたっ!(*´;ェ;`*)
本当にあえりがとうございましたorz

その後、体験と言う形でギルドに入れてもらったんですが・・・・

夜中ずっと狩りに付き合ってもらって・・・・・

なんとっ!!!!!!

無料期間だけで、lv35になっちゃいました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

本当にありがとうございます・・・・眠いのを我慢してまで付き合ってもらって^^;

これからもがんばって、今月中にはlv60を目指します!(無理かなぁ・・・




クロノス初










でわでわぁ〜w


(*;д;)ノ〜〜さよぉなりぃ〜

  
Posted by taiga778 at 00:39Comments(4)TrackBack(0)日記