素人童貞卒業

Mr.Childrenのライブチケット当選したwwwww


もう死んでも良いwwwwwww


とりあえず誰誘うかだね
数多に用意したファンネル(役立たず)も一人は当選したから一応4枚チケットあるンだけどw


女の子3人でハーレムまである

どっち行くんだと問われたって

今日で車校の期限が終わるけど免許取れてません(挨拶


今日は静岡で遊戯のCSがあるみたいだけどバイトいけない。残念。
まぁ、使うデッキ無いから勝てる気しないけどw
それでも(行けたら)行くんだけどwww


今は警告と七つ道具が流行ってるからドッペルゲンガーメインとか強そうな気するけどどうですか?
どちらもハンドにあればとりあえず伏せるカードだから2~3伏せの場とかになりやすいはず。

絶賛放置期間

毎日見に来てる人には悪いけどリア充にブログを更新する時間は無い(挨拶


更新停滞している間に僕も成人になりました。
20歳を迎えた時に童貞だと聖人になると聞いたんですが本当ですか?


成人式は面倒くさいイメージがあったけど、友達や知り合いと話すだけの簡単な行事でした。
市長の話とか誰も聞いてない。
市長が来た意味。


ウケたのが中学の時に居たブサイク軍団にジャンケンで負けたらアドレス交換しようぜってなって、ジャンケンをしたんですがジャンケン負けたwww


「アドレス交換しませんか?」って言ったら断られたでござるwwwwww
悪魔的過ぎるwwwwww
死にたいwwwww

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ