2010年07月

告白 感想

見て来た事を告白します。

※ネタバレ注意

事前に軽くどうゆう内容か聞いていたんですが想像以上でした。
主人公の先生の娘が自分の担当しているクラスの生徒に殺されて、その生徒に復讐するという内容なんですが、物語序盤で生徒達に復讐をして主人公がフェードアウトしたんで、えって思ったけど最後に全部回収されたのには鳥肌立ちました。

ただ途中あるイジメのシーンは胸くそ悪かった。
先生の復讐の一つなので描写が必要なのは分かるけど、ただただ不快なだけでした。
ライフ(笑)思い出した。


邦画のくせにかなり面白いんでオススメです。
点数は85点位で。

Split the Difference

Mr.Childrenのドキュメント映画が9月4日に公開されるらしいwww
今更www
過去にもやってるけど当時は社会現象になってたから分かるけど今やるのって…
てかそんなんやるならさっさと新曲出せよ
apフェスと言いファンを舐めてるなー。
apフェスとか本当に環境問題云々で見に行ってる奴いるの?
ファンからしたら新曲の発表会位の認識だろ。


まぁ映画は見に行くけどw


映画で新曲→アルバムの流れかなー
だいぶまったから昔の曲並みのクオリティーを期待してる。



桜井「アルバムの半分はレコーディングが終わってる」キリッ
(去年の12月から今年の1月の発言)

コバタケ「今年は精力的に活動する」キリッ
(コバタケのブログでの発言)

民〇党ばりに約束を守りません。

エア・ギア

9巻まで読んだ。


世界観が独特で良い。
ただ世界観が独特過ぎてたまに置いてかれる。
勢いで読む漫画。

画力 S
設定 A
ストーリー B
キャラ A

うげぇ

巨人駄目だwwww

世界の亀井
去年の最多勝 ゴンザレス


死んでくれ。
亀井とかなんで1軍に上げるか分からん。
1軍の枠がもったいないだろ。
亀井は夜のバットで奉仕でもしてんのか?

ゴンザレスももう無理だろ。
いつまで使うんだよw
原は知障か池沼。



グライシンガーいないのキツ過ぎクドワロターw

トイストーリー2

初めの50分位w見逃したものの見てみたら結構面白かった。

今度澪たんのフィギュア買って来ます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ