2010年08月

運営の皆様お疲れ様でした

愛知CS出たけど散々だった。
流石にショク…


1―3とかレポ書く気もしないw
ドロップすんの忘れたおかげで負け増えるしwww

負けた試合は魔デッキ0落ち、魔デッキ中のドローが寒波、ブラホ。
魔デッキ切れた後ロンファ。
先行3伏せシュラ、ミラフォだけ伏せて返したら次のターンにブラストゲイル来てミラフォ打ったらスタロ。
ハンド5モンでカルート裏ゴトバセットエンドに次のターン4伏せされて何も出来ないからエンドしたら旋風シロッコでゴトバで旋風シロッコを飛ばそうとしたらスタロ。
粘るもモンばっかで相手のモン除去出来ないし、僕はTPじゃないので旋風4回通したらゲームになりません。
一番キツいのはBFミラーで二戦目に魔デッキ決められて3落ちして負けたのかな。
ドローもブリザードとかで死んだw
相手のどや顔ヤバかったwww
サブトナメ3位は伊達じゃねえな。


プレミで負けたとかはないけど悔しいわ。
むしろプレミした時に勝った試合もあるし。
場にブラストいてブリザード召喚→カルートやろうとしたら墓地にカルートいなかった。
ガチでカルートとゲイル勘違いした。


流石に1―3はキツいんでデッキクリハラに借りてサブトーナメントに参加。

使用 クリハライロ

一戦目 儀式天使 ○
二戦目 魔轟神 ○
三戦目 デブリライロ シャリンさん ×


マジ俺弱いw
ボロ負けだけどモチベ糞上がったんでマジメに遊戯やるぞー。
浜松でリベンジでしょ。


身内認定して良いんですかね?ではウメさんが2位でした。
優勝を逃して残念だと思いますが優勝を争えるだけでめ凄いです。
おめでとうございます。

ジャベリン君も惜しかった。
相手山田以下だけど引きが山田の5倍あるから無理でしょ。
ダストマイクラはチート。

後、ジャベリン君当たり運ヤバいw
ZEROのTPと当たりたくない言うから当たるwww

笑わさせて貰いました。

ミントティー

なんとか起きれた。
約束の時間の1時間前に起きたけどシャワー浴びてる途中に寝ちゃって時間あんまないw
しかもリンス付けたまま寝てたみたいで最悪!


うー デッキまだ出来てないー
うー 時間無いー

一部フィクションが混ざってるらしい

構築ちんかす過ぎてヤバい。

メインの構築はこれ以上いじっても仕方ないから明日(今日)はサイドボードの練習をやりたい。

昨日はジャベリン君と満喫でシャカシャカした。
相談しながらサイド考えて一応決まったから明日試す。


【雑記】
今午前3時だけど寝れない。
早く寝過ぎたのが原因だと思われ。
録画したつもりでいた「お金がない」が録画出来て無かった。
ブリーチ風に語るなら「いつから録画したと錯覚していた」キリッ。

楽しみにしてただけに残念過ぎる。
それでふて寝に近い形で寝た訳です。


と言う訳で、
明日ワンチャン寝坊するかもしれません。
最初に言い訳しとくw


もしかしたら寝坊しないかもしれないけど、俺の姉ちゃん病気で入院してるから看病で寝坊するかもしれない。
姉ちゃんの健康>遊戯王なんで。


【募集】
病気の姉にトリシューラプレゼントしたいからトリシューラ募集してます。

くっそ

バイト先の知り合いうぜーぞ。
だから童貞は嫌なんだよ。

今日暇だから手伝いに行くわ。

やって貰う仕事を用意する。

手伝いに来ない。


死んで下さい。
脳みそニワトリ並みの容量かよ。
仕方ないから自分でやったけど初めから来ないなら自分で都合の良いように段取りするのに。
手伝いが来るって段取りでやってるのにマジなんなの。
ツンデレでも別に手伝いたくない言いながら手伝うのに。
逆ツンデレうぜー。


これを2回やられたから信用ないです。
パチンコのノーマルリーチの方が信頼度高い。


それだけじゃなくて帰る前に挨拶もしないしね。
挨拶出来ない奴はゴミだと思ってるので今後彼への対応はゴミとして扱う。



山田以下のゴミって存在するんだね。

死者蘇生

昨日の旋風ミラーで死者蘇生→シロッコからの集約でのワンショットが3回位あったけど警戒しないと駄目だな。
どうも死者蘇生は警戒を怠る。

伏せるカード無かったけどブラフは伏せれたからプレミと言えばプレミだけどブラックホールだけ伏せるのは恐いから仕方ない気もする。
サイク2枚だし。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ