2010年09月

唯「私達が映画に出るんだよ。凄いよ~映画だよ~。ところで映画って何?」

けいおん映画化決定www
見に行くしかないw
その前にアニメ全話見ないとなーw
1期は4話位、2期は10話位は見てないっすw
2期は2クールとか長すぎ。
1クールだったら全話見れてたw

今週のマガジンの表紙は僕らのアイドル平野綾ちゃん!!

※グロ注意


まあ、でも平野綾にしては可愛かった。
AKBでセンターやれるレベル。
工業の時のクラスメイトのYさん位可愛い。



今週のマガジンははじめの一歩がヤバいw
ひだりひだりひだりだりだりだりだりだりだりだり。

流石にワロタ。

ステルス板垣の独壇場wwwっすwww。
良いんすっかw、それ?www
ひだりひだりひだりだりだりだりだりだりひだり!!


今週の板垣のはコピペになるなw
最近の漫画の中だとゴンさん、むかえちゃんクラスに面白いw


最近の一歩はパワーインフレし過ぎ。
ゲドーあたりからおかしくなった。
学園都市から来たとしか思えない奴らが出過ぎなんだよ。
でも今の一歩もある意味好きです。

僕、糞漫画ソムリエなんで(キリッ

走るリズム 狂ったチューニング

この前墓地BF使ってみて思ったより感触良かったんで構築練ってたんだけど、この前のはちぐはぐ過ぎた。
メイン魔デッキ2シュラ2だからクロウの枚数減らせる。
基本的に魔デッキとクロウの役割は同じで相手の返し手を防ぐ事。
魔デッキにはシロッコを墓地に送ると言う意味も孕んでいて、かつ旋風を考えた場合ブリザード、カルート、死霊を落とせるのは大きいのでクロウより魔デッキを優先したいという考え。

シュラ入ってるから鳥獣の枚数確保出来てるし。


ミラーのケースが増えると変わるけど。

落としたピック 折れたスティック

墓地BF結構強い。

昨日組んで持ってたけど良い動きした。
俺はミラーしかやってないけど旋風とやってるの横で見てる限りでは普通に環境で通用するレベルだね。
いや、実際結果残してるんだけどもw



ただプレイングめんどい。
常にトップのカードをフォローする事を考えながらやらなければいけないからめんどい。

YJ

最近のヤンジャンの新連載チンカス過ぎ。

・AKBの漫画(読み切り?)
・初音ミクの漫画
・エロ漫画


オタク臭くなりました。


AKBの漫画は落書きだし、初音ミクの漫画は読めるけど面白さが分からん。
初音ミクのあるあるって誰得。
エロ漫画はヤンジャンには、カレーエロ漫画とスキーエロ漫画とSFエロ漫画があるので需要ないです。


初音ミクの漫画読んでボカロ聴いてみたけど雑音でした。
漫画のタイトルざつおん!!に変えろボケ。
能登麻美子が歌っとるかと思った。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ