2010年11月

ブック オブ ザ ムーン

レシピ見るとデブリダンディって月の書入ってないじゃないですか。
何でだろうと思って使ってみたけど感想しては普通wでしたwww
野球選手で例えるなら、
打率280 本塁打15 打点60


アド損は無いけど取れるテンポは爆風のがデカい。
相手ターントリシューラ止めれるのは強いけどw

ファスナー

日曜日に遊戯やったんだけど場埋めるプレミを3回もした。
場埋まるプレミとかしたの初めてだけど流石にない。
ロンファでダンディー飛ばしたら場のモンスターが+3だから気をつけないと。


いろいろと思った事はあったんだけど考えがまとまらないから明日あたりにまとめて書く。

水嶋ヒロ

第5回ポプラ社小説大賞受賞作。
『KAGEROU』――儚く不確かなもの。
廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。
「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。
そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。
命の十字路で二人は、ある契約を交わす。
肉体と魂を分かつものとは何か? 人を人たらしめているものは何か?
深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。
そこで、彼は一つの儚き「命」と出逢い、
かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。
水嶋ヒロの処女作、
哀切かつ峻烈な「命」の物語。


黒服の男
命の十字路
契約
終末の場所

厨ニ過ぎワロタ。
これはエロゲですか?

エロゲでも良いし、ラノベ、あるいはジャンプで連載出来そう(笑)

とりあえずスイーツに受けそう。
儚き命とか命の尊さとかスイーツが好きそうなワード。


~スイーツワード~
リアル
等身大の~
自分らしさ
自分磨き
小悪魔系
携帯小説
レイプ
妊娠
失恋
本物の愛
真実の愛
実話も元に描いた物語~涙せずには見られない
浜崎あゆみ
倖田來未
綾香
青山テルマ
EXILE
じゅじゅ
西野カナ
会いたくて会いたくて震える
水嶋ヒロ←NEW

余裕の

寝落ち♪
7時に起きて寝たら13時だった。

言い訳だけどサイド組んで無くて作ってたせいで寝たの4時。
もしサイド作らなかったら3時30分には寝れたから大会出れてた。

気の合う友達 君が言うならそれで

リア充してたから更新停滞してた()


まだ借りてるカードがあるものの一応はカード集まったから今週は大会出ようかな。
パペットなんちゃらが無いけどハンデハンデ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ