2010年12月

願いの風に乗って

もう後30分で1年が終わるw

年末に風邪引いて最低でした。
まともな新年来ないね。
まだ治って無いしw


ちなみに今はブログ更新しつつ紅白見てます!
アニソン紅白www
最初から見たかったw

なんか今プリキュアメドレーやってるけどついてけんwwwww
プリキュア連呼し過ぎwww
「センキュープリキュア!スプラッシュスターズ」で吹いたw

今度山田とデュエットしたいから覚えようかな。


たぶんこれが今年最後の更新です。
皆さん来年もよろしくお願いします!!

リア友から来たメール晒します

嘘です!誰得(挨拶
風邪引いたから更新停滞してた。
リア充パワーで7割位体調が戻りました。

バイト先の某氏が遊戯王やってる事が分かったから今度デュエルしようかな。
デッキはガジェダムドか因果切断ビートかアンデットワールドのどれにしようか迷いますね。
アンデットワールドは植物メタ過ぎてヤバい。
ゾンマスゴブゾンスポーアでトリシューラや(爆笑)

ガジェダムドはパワー最強。
ガジェの安定感(笑)にダムドのパワー(笑)
安定(笑)と爆発(笑)とパワー(笑)を合わせ持つぼくのかんがえたさいきょうのこうちく。


流石に弾圧ガジェ使う。


おわり。

有効期限までまだ間に合うぜ

今デブリダンディが一番意識しないといけないのはミラーだと思う。
そもそも六武なんかには回られたら仕方ないって思うしかない。


デブリミラーの話に戻すけど、とにかく先に展開されるとキツい。
先行でロンファリミリバと構えらると後攻側は愚かな埋葬とかワンフォーワンとか握ってたり悪魔的強さのハンドじゃないとスタートでいきなり差がつく。

ヴェーラーは相手の返しのデブリドラゴンやシンクロを押さえる役割としては優秀なんだけど劣性時やある程度リソース溜まった状態だと意味ない。

その上、一番止めたいトリシューラはフォーミュラ経由で自分のターンに出て来る訳で。


ヴェーラーあんまり強くないよね。

夜空ノムコウ

リア充につき更新停滞してた。

モンハンで忙しいんです(挨拶


そのモンハンの話だけど村クエはHR6になりました。
そろそろ集会所に挑もうかと。


武器は相変わらず弓しか使ってない。
ただ尻尾切れないのがキツいから近接武器も使ってこうと思うんだけども何使うか迷う。
周りが太刀(笑)ばかりだから太刀以外をメインにしたい。
双剣は仕様が変わったらしいから双剣なんかが良さそう。

しかし何故太刀は人気なんだw
モンハンやってる人を新しく5人程見つけたのは良いけどみんな太刀www
たちが悪い

なんつってwwwwww


モンハンの話はこれ位にして、今日は遊戯やりに行く。
たぶん俺はモンハンやってるけどwww

枯れた花まだ捨てない

モンハン廃人です(挨拶

今村のハンターランク4まで行った。
ほとんどキークエしかやってないから装備激弱。
というか防具は初期装備未改造w
しかも見た目的な意味で頭と足は装備付けてないw
不意の一撃で死ぬ時があるからそろそろ防具作らないとなーって所。

武器は弓使ってます。
ハンマー弱くなり過ぎ。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ