2011年02月

ソラニン

・モンハン日記
訓練所全部クリアしました。
つまり増弾のピアスを手に入れた訳です。
ただ剣聖のピアスは持ってないw
ドボルベルグをソロでAランクとか無理でしょwww

モンハンやる権利ゲット

溜め短縮5攻撃9の神おまゲット

優先権なくなるの!?

ダークエンド「でってゆうwwwww」

sense

明日ミスチルのライブ行って来ます
山田とwww

明日のライブに俺の知り合いも行くらしいけどアルバム聴いた事ないらしいw
だから貸してあげようと思ったけど、いよいよ貸す事なく明日を迎えます。

そいつ以外にももう一人ライブに行く人がいる(日は違う)んだけど、その人にライブDVD貸したらバレンタインチョコレート貰った。
ただおかしいのがDVDを貸したお礼のはずなのに、ホワイトデーに返さないといけないらしい。

といちローンの闇金並みに悪質。

ばくおん!

「けいおん」じゃなくて「ばくおん」www
ヤングチャンピオンで連載中ですwww
みんなで読みましょうwwwww

第一話
坂道通って学校行くのめんどいからバイクに乗ろう!
バイク部入部!!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ