更新する気は糞あったけど時間が噛み合わなかった。
またこれから更新してく。



ビクマのちょっと規模デカい大会出たいからそろそろ遊戯やらないと駄目だわ。
ただ使うデッキがない…
墓地BFかばつセイバーだけどプレイングに難あり過ぎ。

プレイングっていうより注意力の問題だけどこの前インフェルニティとやった時にかなり負けたのはキツい。
仕方ない時もあるんだけどワンチャンあるかもしれない試合をミスで落とすのは無いですわ。


相手の伏せが幽閉となんか
ハンド1(蘇生)
ライフ4000

こっち場にグレファー、墓地にヴァーユとアームズ
ハンドに死霊
召喚権残ってる

前のターンにダストでハンド確認してるから幽閉あるの分かってるから死霊加えて殴れば、ライフないからアーマードに幽閉使うしかなく死霊のハンデス取れた。
蘇生残したせいで負けた。


後何個かあるけど一番酷いのはこれ。
ダストで得た情報を生かせてない。


定期的に遊戯やらないと山田レベル位まで弱くなるw