太賀麻郎の○○通信
ユーチューブ始めました(^^) チャンネル登録をお願いします<(_ _)>

2016年11月

手コキ研究会~あなたのローション♪

最近娘たちに交互に悩まされて死にそうだったが今日は手コキ研究会の日だった(^^)


昨日もあまり寝れずに朝から役所行ったり陸運局行ったり次女の病院行ったりして眠かったが今日も楽しい会でした。



今日はいつもと趣向を変えたり色々変化を持たせた内容で、ローションのハナシはへえへえへえだった(^^)


塩を入れるとローションがサラサラになるのは目から鱗だった!


主催の3人も色々アイデアを出し合って会を盛り上げようとしていてとても良かった(^^)


今日は初めて着たヒトたちも多く、きっと楽しんでもらえてたんじゃないかと観てて思った。


2次会のいつものファミレスでも話は盛り上がっていた。

俺のメルマガの宣伝もしちった( *´艸`)


今回若い女の子たちと話したんだけどやはりイッたことがないという。


なので前回の時話したイクというハナシを聴かせた。


俺が言ってるイクってのはいわゆる世間でいうところのイクとは少し違う。


もっとファジーな部分に焦点を当て、それでいて感じれるように話した。


理屈では説明できない部分についての考察である。


元々理屈で説明できるもんではないのだからムリやり理論づける必要なんてないんだ。


ただそれを「あーなるほどぉ~」となんとなく納得できればイイ。


そういう伝え方を俺は今自分自身模索している。


SEXしちゃえばカンタンなれど全員と出来るほど俺のムスコには元気が足りない(^^;


愛撫くらいの段階でわかってもらえればイイんじゃないかと思っている。


自律神経失調と糖尿の俺の課題だ(^^;



そうしてれば俺も元気になるかもしれない(^O^) 
太賀麻郎の近著

「東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白」

東京ノアール 消えた男優 太賀麻郎の告白

「無重力セックス」

Twitter
@taiga_asao
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ