トップページ » WEB2.0風 ボタン アイコン素材 (作ってみた。)

WEB2.0風 ボタン アイコン素材 (作ってみた。)


やぁ(^ω^*)昨日友達と朝までスマブラやった という理由でさっき起きた感じです。
そういえば最近コンデジの調子が不調気味。
ということで今回はWEB素材を作ってみたお\(^o^)/この程度ですが良かったらブログやホームページなどの素材として使ってやってください。
こんな素材どこでも落ちてるから..とか…思っても言わないでくださいね(^ω^*)一生懸命やったので
それと因みに小さな喫茶店は素材屋じゃないおww

ところで上の画像形式はjpegなのでbackが白じゃないと使えないですね(^ω^*)
ということで背景透明化png素材も用意してあるので続きを読むからどうぞ..


こちらの画像を保存していただければ自由に編集など出来ちゃうかと思うので
適当にやってみてください(^ω^*)
それでは--

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ともぞうさん   2008年03月17日 23:44
パソコン、使いこなしてるね〜♪俺なんか、さ〜っぱり(+_+)

コンデジ不調なの?
デジイチ!いっちゃう〜〜〜♪(^0^)/
2. Posted by pac   2008年03月18日 22:56
コンデジが不調なんです(>ω<○)
どんな風にかと言いますと..
ズームが出来ないんです
ズームすると、ピントがあわせられなくなり
【バッテリーを入れなおしてください】
ってエラーが出る感じなんですよ(><

そういえば、最近電気屋さんでNikonのながーいレンズが装着されてるやつのお試しで遊んでますww
余裕があれば今すぐ欲しいのですが…

…まだ無理っぽいですww(^ω^*)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星