2005年01月26日

テストです。

料理日記とは関係ありません。<(_ _)>  続きを読む
Posted by taigatti at 20:19Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月31日

実家にて

041231_1811~01.jpgいつもは実家母の手作り料理なんだけど、本当は正月明けにアタシ達が実家に来る事にしてたからオードブルとお寿司。

でも年とり(大晦日)に必ず食べるものは勿論手作り。

紅白なます。
きんぴら ぜんまい入り。
酢だこ 数の子 わらび。


これが今年最後の料理日記です。

携帯からの投稿ですが…(笑)


新年三日に帰るので明日になってもブログは消えませんから。(*^_^*)

来年も、質素でも家族で温まる美味しい料理を作って行きたいと思います。

では皆様よいお年を〜☆
  
Posted by taigatti at 20:34Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月30日

焼肉

041230_1929~01.jpg実家の兄の誕生日。
今日は焼肉。
すっかり写真撮るの忘れて…汗

ホップレの奥にある小皿は秋田名物いぶりがっこ。
手前の小皿はいぶりがっこのしょうゆ漬。

おかげ様で焼肉も食べられる位に復活しました♪

心配してくださった方、たいがは元気になりましたよ〜♪
  
Posted by taigatti at 20:28Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月29日

皆様へ。

皆様、年末どう過ごしてますか?

たいがっちは風邪でダウンしております。
(たいがっち日記、虎トラ〜雑記。参照)

3月にHP立ち上げて、このブログではリフォームも公開し、
ブログをはじめてから友達も一気に増え、サイトリニュもして・・・。

あたしの中ではとっても充実した一年でした。

やりたい事や目標はあるのに、それに知識が付いていけずに
サイト運営もなかなかうまくいかず・・・
時間の使い方のせいで更新もままならず・・・

反省点も沢山です。



そこで、
新年からは「たいがっち料理日記♪」はお休みしようと思っています。

たいがっち日記と合併して、少しずつでも毎日日記を書けるようにしたいと思いこうする事にしました。
たいがっち料理日記♪をリンクしてくださってる方には大変申し訳ありません。
もしも新年からサイトTOPからこの日記が消えていたらリンクの削除をお願いします。

まぁ、そんな物好きな方はいないと思いますが・・・
もしもここの日記のファンの方いらっしゃいましたらメールで連絡ください♪

秘密を教えちゃいます。



ではでは、まだまだ病み中のたいがっち。

実家で美味しいものがあったら画像UPしたいと思います♪
それがたいがっち料理日記♪のさいごになるかな?
最後はご馳走で終わらせたいもんね!! 笑

応援クリックお願いします♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たいが本館サイト
「ひやみこぎの虎」にも来てたんせ〜♪

掲示板もあるっすよぉ♪  
Posted by taigatti at 17:09Comments(6)TrackBack(0)

2004年12月27日

お歳暮きた〜♪

本日我が家にお歳暮が来ました。

お歳暮なんて今までビールとかばっかだったから
めっちゃ嬉しくって!!!


  続きを読む
Posted by taigatti at 22:01Comments(4)TrackBack(0)美味しい日♪

クリスマスプレゼント。

 かに♪
じゃじゃ〜ん♪

あたしから旦那様に

クリスマスプレゼント!!






  続きを読む
Posted by taigatti at 19:54Comments(2)TrackBack(0)ぱーちー♪

2004年12月21日

手作りしました♪

Posted by taigatti at 23:32Comments(8)TrackBack(0)美味しい日♪

2004年12月19日

洋風居酒屋 寅吉開店!

Posted by taigatti at 21:10Comments(4)TrackBack(0)居酒屋 寅吉

2004年12月18日

お久しぶりで〜す!

やっと落ち着きました!!

先日の晩御飯。
041216
めっちゃうんまかった♪

たいがっち忙しくてもがんばりました!
応援くりクリックお願いします♪

 
  

  続きを読む
Posted by taigatti at 19:10Comments(12)TrackBack(0)美味しい日♪

2004年12月13日

リクエストにより・・・。

Posted by taigatti at 20:37Comments(4)TrackBack(0)反省日。