いつも寝てる


今日の勤務後、だいぶ髪が伸びてたので伊っ床屋へ行ってきました。


image



今日から12月。

外は寒くなってきましたが関係ありません。

すっきり髪を切り落としてもらいました。


2008年の4月からこちらにお世話になってます。

もうすぐ10年。

お互いに年取りましたね〜と言いながら世間話をしていました。


程よく時間が経った後…

猛烈な眠気が襲ってきて、終いには落ちてました。

ここ最近ずっとですが、髪切ってもらってる間は眠りに入ってることが多いです。

最初から最後まで起きてたことはほとんどないくらい。

迷惑極まりない客で申し訳ないですが、リラックスしすぎていつも寝てしまいます。



頭や髪の毛に触れるということがそれだけリラックスに繋がるのか。

それかそこの空間が落ち着いてリラックスの効果を生んでるのか。

ずっと通ってるからこそ生まれる安心感からなのか。

いや、シンプルに疲れてるからなのか。

詳細はよく分かりませんが、気持ち良く眠らさせていただいてます。



今年ここに訪れるのは今日で最後。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!



伊っ床屋

〒630-0212 奈良県生駒市辻町70−14 東生駒アーバンライフ A-101
0743-73-3825

https://g.co/kgs/LC9zkT



ではこの辺で…

ほな











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!