大きく変わった姿


先月の29日から昨日の16日まで生駒の施設が休館日でした。

自分がこの仕事に携わってからここまでの休館日は初めて。

その間館内のリニューアル工事が行われていました。




特に大きく変わったところと言えばこちら↓↓

FB_IMG_1531832992818


生駒カルチャークラブのFacebookページより頂きました。

フィットネスルームが激変。

ほぼ全てのマシンが新調。

今まで無かったマシンも追加。

床面がマットに変わり、壁面もロゴ付き。

そこまで変えるか!というくらい思いっきり変わりました。



その他プールやカルチャー教室もリニューアル。

※詳しくは生駒カルチャークラブのFacebookページにてご覧ください。


所々で生まれ変わりました。

そして本日、リニューアルオープン!!


朝から新しくなったフィットネスルームで勤務してました。

来られた会員様は新しくなったマシンに興味津々!

皆さま凄く良い顔をしてトレーニングしたり会話してた印象でした。

また昔からいる会員様からは、それこそ昔にあったマシンの思い出話とかもあり、自分も懐かしく感じました。


2007年10月からスタートし、自分も当時は研修の形でしたがそこに携わっていました。

そして半年後に社員となりしばらくしてそのフィットネスルームを任されるようになりました。

そこから約10年。

自分も社員を辞め今はフリーで動いていますが、こうやって新しくなったフィットネスルームを見るとやっぱり感慨深いものがあります。


これを活かすも殺すも自分達次第。

自分もさらに良くできるよう力になって行きたいと思います。


生駒や奈良近辺にお住まいの方でトレーニングしたい方はぜひお越しください!!!





ではこの辺で…

ほな


レターポットはこちらから↓↓
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7016











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!