2010年01月23日

しばし・・・

なんかあいちゃいましたねー。

正月あけてから公私ともちょいと忙しくなって、なかなか記事が書けないんですよ。キャバクラもあんまり行ってないし・・・。とはいえそれなりに記事にしたい出来事も起きているので、忘れないうちに書きたいんですけどね。

ってわけで、再開までしばしお待ちくださいませ。

■「人気Blogランキング」に参加しています。応援のクリックをお願いします。

taihe at 12:51コメント(1)トラックバック(0) 
ブログ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 初めまして   2010年05月13日 08:26
やっと全部読み終わりました

再開楽しみに待っておりす

ちょっと質問があります
?月のお小遣は幾らですか?
?年齢は大体御幾つ位ですか?
?御子様はいらっしゃるのでしょうか???

以上が風林火山・天下泰平を読み終わって大変気になりました

宜しければ出来る範囲で教えて頂けますか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別まとめ読み!
カテゴリ別まとめ読み!
アクセスありがとう!


アクセスランキング ウィジェット
QRコード
QRコード