2009年07月04日

その名のとおり

ココア

名前:ココア(♂)1歳10ヶ月

飼主:こしもとさん

住所:吹田市在住

人が大好き!毎日の散歩が大好き!なまだまだやんちゃな男の子です。
ココア色の毛並みがきれい。

taiheidog at 17:54|Permalink

おすましさん

ララ

名前:ララ(♀)

飼主:はまのさん

住所:摂津市

おやつの時間がとっても楽しみ♪
美容院にいってきたとこなのよ!かわいいでしょ?

taiheidog at 17:54|Permalink

こわがらないでね

イグ

名前:イグちゃん(♀)

飼主:ハッシーさん

住所:摂津市

飼い始めたときは15センチほどで、手のひらにのせることが出来たイグちゃん。今では体長1メートル18センチにまで育ってしまいました!とってもおとなしいんですよ!



taiheidog at 17:44|Permalink

チャームポイントは童顔?!

さくら

名前:さくら(♀)6才

飼主:かっちゃん

住所:羽曳野市在住

ボール遊び大好きのとっても人なつっこいお嬢さんです

taiheidog at 17:37|Permalink

2009年04月29日

Q太郎くん

Q

名前:Q太郎くん(ミニチュアダックスフント)
飼主:じーじさん(千里丘在住)

可愛らしく見えるので、15歳の高齢と聞くと「えっ?!」ってびっくりしちゃいます。いつも可愛い双子ちゃんにリードをひかれて、家族で楽しくお散歩しています。


taiheidog at 01:22|Permalink

2009年04月20日

はるちゃん

haruchan

名前:はるちゃん
飼主:たきこさん 吹田市在住

飼主さんいわく、「わがまま」な子だそうです。でも、うちに遊びに来てくれるときは、いつもとってもおりこうさんですよ。


taiheidog at 19:46|Permalink

2009年04月14日

コロン

koron

名前:コロン(メス)
年齢:9歳
犬種:ウェルシュ・コーギー
飼主:橋爪さん 千里丘在住

自分のおもちゃの名前をちゃんと覚えているとってもかしこいコロンちゃん。
「○○持ってきて」「○○ちょうだい」というと、ちゃ〜んと持ってきてくれるんだよね!


taiheidog at 18:46|Permalink

2009年03月15日

昊(こう)ちゃん

0903dog

名前:昊(こう)ちゃん (男の子)
年齢:6歳
犬種:柴犬
飼主:ハッシーさん
お散歩大好き!でもとってもおとなしいコウちゃん。なぜか歯をカチカチ鳴らすのが癖で、みんなに「コウちゃん、カチカチして〜」とよくせがまれます。



taiheidog at 23:02|Permalink

2007年11月17日

よろしくね♪

新庄メイちゃん

名前:新庄メイちゃん

住所:吹田市千里丘中在住

コメント:「我が家の新しい家族です。おてんば盛りで、庭の様子がすっかり変わってしまいました(T_T)」


taiheidog at 09:56|Permalink

2007年07月05日

梅雨のお散歩?

茶々丸


名前:茶々丸くん。シーズーと何かのミックス犬の男の子 14歳

飼い主:千里丘 ナカジマさん

コメント:散歩が大好きな茶々丸くんは愛想がいいので、近所の人気者です。


taiheidog at 13:36|Permalink