2006年12月07日

いいものセレクション for men&women

キミたちもこれなら使いたくなるだろう?

ソース:http://www.prontocondoms.co.za/index.htm
動画:http://www.prontocondoms.co.za/demo_mov.htm




ただし日本未発売。

isonokaori at 06:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月30日

3大○○

日本3大がっかりヌードと言えば、
・池脇千鶴
・星野真理
・京野ことみ
と言われてますが、

俺的3大隠れオッパイは
・長澤まさみ
・吹石一恵
・宮里藍

かと思われます。

まあ、特にオチはないのでオマイラの3大○○を晒せ コノヤローw

yonta at 12:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年11月29日

在日外国人とLet's talk & #$%&'()+*

たいした最新ネタも見つからないので、チャットにまつわる過去の思い出話をば。

+++++
私は主にヤホーのチャットに出入りしていました。

チャットにログインし、しばらく待機していると
「こんにちは。どこにすんでるの」
と、プロフで女性登録していれば間違いなく男性が声をかけてきます。
挨拶もほどほどにのっけから住んでいるところを聞くなんてことはどの部屋入っても当たり前のことで、
下心は隠しているつもりでも出会いを求めてる系の匂いがプンプン漂ってくるものです。
つか、チャットってそういうもんだろ?っていう暗黙の了解の上に成り立っている世界なのですよ、奥様
(以前、正直に出会いは求めていないといったら、
そんなことよそでほざけ!と罵声を浴びたことがあります。ご注意を)。

さて、この日声をかけてきた男性はとにかくおかしな片言ばかり。
しかもありえない変換ミスもあったりしてそれはそれで面白かったので
少しお付き合いしてみることにしました。
「お仕事中?」と聞き返すと程なくして

「かんじよめない」

へ?漢字が読めない…ということは?

「ぼくにほんじんじゃない」

あぁ…なるほど。
このように時々チャットでは外国人の方にもよく声をかけられるのです。
が、それでもまだ純な部分が残っている(と自分では思っている)私はいい方にとらえ、
日本語の勉強をかねてチャットでもしてるのかなと、当たり障りのない質問をいくつか投げかけていると
どうやら彼は痺れを切らしたのか

「あなたhすき?」

と突然これまでの会話の流れをぶった切る文章をアップしてきました。

「おおきくなてる。てでさわてるよ。きもちいい」
「でんわして」

さすがに電話はNGなのでひらがなで平易な表現でその旨伝えたのですが、
なんとなく可哀想な気がしてちょっとばかりの命令を彼に下しました。

「そのまましずかにゆっくりさわっていて」

すると彼からは

「あああああ」

という返事が届きました。脳天を貫く快感を伝えたかったのでしょう。
すると今度は彼からの指令が届きます。

「あなたもさわてる?ぼくなめるのすきなめさせて」

触るわけないじゃんwwww
そんで舐められたくもないわいww
チャットエッチなんてそんなもんです。
ですが、すげなくするのも悪いのでここは女優に徹します。

「はずかしいよ」

という萌える返事でますます彼の右手(おそらく)に熱がこもったようです。

「ああああああ」
「おおきくなてるよでんわして」

だから電話はできないっての!
なんかつい変換キーを押して漢字に変換してしまい、"あ、漢字読めないんだっけ"と
改めてひらがなに打ち直す作業も面倒臭くなってきたので、

「ごめん、おちるね」

と今まさにこれからの彼にとっては想定外のログアウト宣言をし、退散。
ログには「090********」と携帯電話の番号が悲しく残っていました。

彼、その後無事にイッたかなぁ。。。
それにしても外国の方もクライマックスが近い状態には「あああああ」なんですね。
私はてっきり「おおう(Oh!)」だとばかり思っていました。

isonokaori at 12:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

兄貴!来ちゃったよ!!

|д゚) 押しかけ同然で無理やりねじ込むようにやってきましたよ。

こんにちは、磯野です。




……



さよなら、また!

isonokaori at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月24日

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

びっちニイサンお手数掛けたよ!

昨日、ホッピーの飲みすぎで家でこけた俺がやってきましたよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

yonta at 10:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

ばっちゃん が 死んだ・・・・・3

ばあちゃんが突然死んでしまった・・・・



老衰だった




乳がん 喉頭がん 痴呆症 いろいろ病気していたが




最近では「サンキューベルマッチョ!」しか言わなくなっていた。




ごはんは?

サンキューベルマッチョ!






お風呂は?

サンキューベルマッチョ!






入れ歯はどこやった?

サンキューベルマッチョ!








会話なぞ成立していなかった・・・・・(゚Д゚;)








悲しいような 寂しいような




でも可愛がられた記憶はない





亡くなった次の日にイキナリ渡された





ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィ 138万円の請求書









普通の葬儀費用なら格安らすぃが ワシにそんな金はない!ぬん(゚д゚)!







しかし何故ワシに渡すよ オイ!( ゚Д゚)!









あー そうぅ みんな 金ないか。。。 ハイ。。。














通夜と告別式の最中も 訪問客の数しか頭になかった





人=香典=金










知り合いでも親戚でもなく 金に見えた










金 金 金・・・・













「お疲れさまですぅ ありがとうございますぅ・・」といいつつ
            +..。゚+.(*´∀`).。o○(金)









「遠い中ありがとうございます・・・」
             +..。゚+.(*´∀`).。o○(コイツは1万円カァ)









「署名だけだと〜 (゚Д゚)、オラァ 香典はどうしたぁ!?」












心の中で思いながら・・・






ばぁちゃん頑張ってくれ もうちょっと呼んでくれ



最後にもうひとふんばりだ!










ばぁちゃん〜〜〜〜













通夜に100名





告別式に70名だった











計算計算・・・










オワタ・・・・・・・・・・138万円に届かない。









118万だった・・・・・
ガビーΣ(゜д゜)ーーーンン










ばぁちゃん・・・ 惜しかったな。




でもよくやったよ。ばぁちゃん。






170人もばぁちゃんに会いに来てくれたんだよ。






よくやったよ ばぁちゃん。





よかったね ばぁちゃん。









サンキューベルマッチョ!!!ばぁちゃん!






足りない20万は 番長で万枚出させてくれなぁ ばぁちゃん!

















うーん キチガイには程遠い真面目な日記だ・・・


rickree at 00:48|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年11月20日

バトン

今までバトンを回されてもあまりやらなかったのですが、暇でやることがなくて下半身ばかりをまさぐるのもどうかと思いましたのでバトンやりまーす。


萌えバトン

〆パソコンに入っている萌えるもの(はあと)

お気に入りスペースはもろオタ系が占めてます。
同人系のイラストで気に入ったのがあると、無意識に取り込む癖があります。
またサンプルムービーを溜め込む癖があります(はあと


∈K┐┐討襪發痢覆呂△函

アンゴル・モア (おじ様好きな為)
夏川純      (最近急上昇中な為)
安田美紗子の双子の弟(彼女の弟になった気分を 分析する為)


最後に萌えたもの(はあと)

上の設問と重複してるよーで、ややこしいんだよーーー!!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ!!

というわけで、もう少し萌えてるものについて語らせて下さい。
僕のお気に入りの萌えブロガーです。

たけ
きみ〜もう少し後ろを確認してから婦女暴行しなよ〜、というサイトの管理人です。
職業が研究員らしく、注射はお手の物。常に媚薬をつめた注射を携帯しているそうなので女性の方は気をつけてください。

カル
たぶん、リアルで会うとしたらエスポワール号に乗って、限定じゃんけんで互いの生を奪い合ってたようなそういう負のオーラを感じます。
ごめんじゃねえっ....!カルっ...
あやまったりするなっ....!
あやまるなっ....!
あやまるなっカルっ.......!
俺とお前は同じ穴のムジナだ・・・!

喪のログ
いまだに不思議に思うんですけど、なんでリンクするような事になったのでしょう。
だいありーで書いてたころからだと思うんですが、ネットならではの力というかリアルのぼくでは到底接点がないような、あぁ頭のいい人はこうやって面白いことを淡々と書けるんだなぁ、とマジレスしてみる。ところで電気大丈夫け?テヘ♪


ヨンタ
営業畑らしく器用な人なんだろうなー。
コメントの切り返しとか、あーすっげー頭イイ!とか思う。
融通が利かず愚鈍で愚図で凡夫な僕からすれば素直にうらやましいです。
で、巨乳とバスケして密着マークしてるのは素直にムカつきます。



全裸
この人は普段から全裸で行動しているようで、国家公安委員会の要注意リストで彼の記事からはいつもきな臭いモノを感じます。
でももしかしたら彼がいつも全裸で行動しているのは、宗教なのかもしれません。
近い将来、全裸で霞ヶ関を練り歩く集団が日本に現れるでしょう。その先頭には彼がいるはずです。

 

ずK┐┐討詈にバトンを渡してください。(はあと)

上の人たち、暇だったらやってください。
あとりっくり(ブログ始めれww)






taihoda at 16:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年11月15日

屈辱・・・・1

はじめまして りっくりでございます。


びっちさんの共有ブログに参加させていただきます。
              


             +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥオネガイシマスゥ




今日は人間ドックでした。


そうです。ワタシは30過ぎの女です。










体の節々にガタが来てます(o´д`o)フゥ







しかし そんなワタシも屈辱的なことが!











人間ドックの受付にて・・・











受付の女

「緑の検便の袋を提出してください」












「あの〜 それがぁ〜」












受付の女
「どうしました?」












「じ・・じつは・・で・・・でませんでした」












受付の女
「え?!出ないって便秘ですか?」













「いえ・・・ 昨日 間違えて 普通にしてしまって

気づいたときには もう出ちゃってて ・・・゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚ 

今日、朝頑張ったんですが む・・むりでした・・・」













受付の女(呆れた顔で・・・)

「もういいです。気をつけてくださいね!」












「は・・はい・・・ 」

まるでう○ちもらして叱られる幼稚園生のような気持ちでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。












皆さん う○ちは途中で止めれますか?



って・・・初っ端から こんな話でゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

rickree at 23:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月14日

こいつはくせぇ!ゲロ以下のにおいがプンプンするわ!

今日、レンタル屋に行って魔が差したのでエロコーナーに久しぶりに入った。
(注 魔が差さないと僕は入りません)(注 割といつも魔がさしてます)

どれにしましょう〜、これにしますわ〜と悩んでいると、ふと視線に気づく。
同僚とその彼女であった。

たかだか1メートルくらいしか離れていないのに、エロコーナーというただそれだけの理由で両者の間では途方もないような距離があるような気がした。
しかし恥ずかしかったけども一応挨拶ぐらいはしとかないと。。。


こんなかっこ悪い会釈は久しぶりだなあ。。。

taihoda at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

共有ブログ

ある変人の人とサークルについての話をしていたら、サークルを作ろうという話になった。
しかしサークルもいいけど共有ブログもいいんじゃね?って話になり、ここに作ってみたw


というわけで今日からここで細々と共有ブログを始めて逝きたいと思います。

随時メンバーも追加していくつもりです。(あくまでもつもり)(集まらない可能性大)







by びっち

taihoda at 00:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!