センチュリー21大宝地建スタッフブログ

大宝地建のブログへようこそ♪ゆっくりご覧下さい☆

2017年04月01日

センチュリー21大宝地建号が走ります!

明日(4月2日)の朝より、
千葉都市モノレールの大宝地建号が走り始めます!
CIMG2985 






CIMG2980






CIMG2979






CIMG2975






明日は朝から晩まで運行予定です!

楽しみです!!

※ウソではありません!!!!!

by仲村 

お菓子



先日

寝る前に、ふと小さい頃に好きだったお菓子が食べたくなりまして、、、




気になりすぎて調べまくりました!

深夜2時頃に←






ただ結果として品名わからずw







『ライスクラッカー  マシュマロ』で検索かければ画像などは出てきますが

品名や売ってるお店知ってる方いたら早急にご連絡くださいっ






甘くていい感じのクラッカーでネバネバしてるアメリカンなやつです(´・ω・`)






おそらく自分が小学校の頃に買って食べてたと思うのですが

友人に聞いても誰も理解してくれないのです(´;ω;`)ハゥ






このまま友人に変人だと思われてしまうので報告お待ちしております!






by井岡ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







センチュリー21大宝地建
facebookページ♪
「いいね」ボタンを
ポチッと押してください♪


センチュリー21大宝地建
☆Facebookページ☆
記事検索
月別アーカイブ
ゲームで遊ぼう♪
まぁ、ゆっくり
遊んで行ってください!
あ、ブログを読んでからね☆

黒ひげ危機一髪!
天気予報
  • ライブドアブログ