先月、友達4人で横浜に遊びに行った時の話です。

車で走っているとサーカスの テントが見えたので

「行ってみたいねー」という話になり

公演時間を携帯で調べると、ギリギリ行ける時間帯だったので

すぐにコンビニへチケットを買いに行きました。

急いでサーカス会場まで行き、近い駐車場はどこか

外で作業していたサーカスのスタッフの方に聞いてみると

なんとその日はまだ準備中、、

開園は3日先になるとの事・・・

テントがあるという事でサーカスやってるものだと思い込んでた・・

4人もいて公演時間ばかり調べて、誰も公演日を確認していなかったのです(笑)

その日は持ち帰るしかできなかったチケット・・

そのチケットを使って先日、やっと!サーカスを見に行ける事が出来ました

待たされただけあって(笑)余計に楽しかったー



by斉藤