ども!
マグカップの中からハエが飛び出てきて悲鳴をあげ、
社内を驚かせてしまった「仲村」です。

驚きのあまり、飲み物(お水)をPCと電話にぶちまけました。。。
(今のところ、どちらも壊れていません。苦笑)

「たかがハエぐらいで、、、。」と思っています、、、よね?
そうなんですよ。ハエが飛び回ってても煩わしいだけで、
そこまでギャーギャー言うほど嫌いな虫じゃないんです

それが、、、マグカップから飛び出てくると、あら不思議
大嫌いなGに遭遇した時のような、、、
結構な悲鳴をあげていた、、、らしいです。

危なくハエ入りWaterを飲んでしまうところでした

「フタ」重要


春ですね〜。。。

by 仲村