久々のブログで、すみません(´・ω・`)



今日、2件の車の事故と1件の事故っぽい場面に遭遇しました。

1日のうちでこんなに遭遇するなんてΣ(゚д゚lll)



私自身、昨日交差点に無理に突っ込んでしまい、

トラックさんにご迷惑をおかけしました。

特に急がなきゃいけない場面ではなかったのに、

ついやってしまいました。

事故にはならなかったのですが、

慢心からくるもの。

昔は低姿勢で運転してたものですが、

最近はめっきりです。。。すみません。





気を引き締めて、

謙虚な気持ちで、

気を付けて運転しないとだめですね(´Д⊂)


皆様も車の運転する際には気を付けて、

また、歩行者の方、自転車の方も自身と周りに気を付けて、

事故の無いように
by宮田れいこ