JR都賀駅、西口の西友の前にありますプリン屋さん。


そこで期間限定のコーヒーゼリーが販売されてました。


プリン屋さんでコーヒーゼリー?と思いました。

しかもプリンの上にコーヒーゼリーが乗っている状態・・・

百聞は一見にしかず なのですが、

写真を撮り忘れました(´∀`*)ウフフ



見た目的にも、

想像的にも、

『どうなの???』

と思っておりましたが、


そんなこと思って、大変申し訳ございませんでした〇┓ペコ

と謝ってしまうくらい

とってもとってもおいしかったです


コーヒーゼリーに対してのプリンはコーヒーフレッシュ、

プリンに対してのコーヒーゼリーはカラメル。

といった感じで相乗効果満点



コーヒーゼリー、プリンを同時に口に入れるのがコツ!(当たり前ですが笑)



みなさん、ぜひお試しください(●´ω`●)

期間限定商品につき、いつまで販売しているのかは分かりかねます(´・ω・`)スミマセン
by宮田れいこ