昨日のお昼あたりから、

会社の中が何やらくさいんです・・・

下水のような、

生ごみのような。。。


もしかして、私???!?!!

と不安になりつつ。

どうやら外からのにおいであることが判明。



でも、

原因は不明でした。


そして、今日もくさい。

外がくさい。

窓を開けておくと

室内もくさいΣ(゚д゚lll)


私が原因ではないのなら(たぶん)。。。。。




とネットのニュースで見つけました。

千葉港に赤潮 悪臭の苦情相次ぐ



原因、赤潮かよ!!!(*`Д')



若葉区ですが、

千葉港からそこそこ距離ありますが。

ここまで届くのです。

潮のにおいもたまにします。


だから私じゃなかったぁ(●´ω`●)
by宮田れいこ