先日記載しました

八街生姜ジンジャーエール!↓↓参照

八街生姜ジンジャーエール ブログ


本日買ってまいりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
CIMG7138






250ml 250円

そして先ほど飲んでみました

コップに注ぐとジンジャーエールのいい香り、生姜濃いめ!

口を近づけると炭酸シュワシュワっとさらにいい香り。

一口飲んだその瞬間!


はじけた炭酸が鼻に入ってしまい

見事に吹き出してしまいました

私の前には仲村が・・・・

はい、ほぼ仲村にかかりました笑


すみません〇┓ペコ





さて、味の方ですが、

かなり生姜のパンチがきいていて、

辛いです!

「大人のジンジャーエール」

と謳っているだけあって、辛い!!

まさに生姜の辛さです。

飲み終えてしばらくのどや唇がひりひりしてます。


おいしいはおいしいので、

ぜひお試しあれ!!!

※ただし、飲む際吹き出さないように要注意です
by宮田れいこ