ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
ポルタベネチア界隈にスーパーがたくさんあるのは知っていたのですが、あらnaturaSiもあったんですか。会場内ではBioパビリオン内のショップでいつも買い物してましたけど、やっぱり町場のお店の方が大きいし品揃えもたくさんあります。

て、ことは和食コーナーも充実してるんじゃないの?
ポルタベネツィアBioの和食棚
充実してました。
醤油各種、たまり醤油、おや、三河みりん! なんと、キッコーマンをして普及機はこれからというテリヤキソースも置かれてます。

おっと、ガリにシソまであるじゃないですか。。
ガリにシソ
こんなものにまでニーズがあるのだから驚いてしまいます。やっぱり手巻き寿司にガリやシソはかかせないと。。
ここんちのお客さんは先進的な方が多いんでしょうね。

おや。。
NATTO_MISO
なんだ、これ。。

NATTO MISOってなんだ?