平成27年8月18日(火)10:00~11:30

体感工房Mスタジオにて「美肌スキンケア&ベースメイクレッスン」 を開催しました!



BLANCHE 古田りか先生をお迎えし、普段お使いのメイク道具を使って
ベースメイクのポイントを教えて頂きました☆

P1100346


まずは自己紹介の後、お肌の悩みをお伺い・・・。

その後、リフトアップする化粧水のパッティング、小顔になるファンデーションの塗り方
崩れないフェイスパウダーの使い方の講習を受けながら
実際にスキンケア、ベースメイクをしていきました!


P1100347

レッスン後、皆さまで集合写真。
肌が明るくなっています!!


参加された皆様からの感想を少し・・・

・同じ化粧品でこんなにも違うのかとびっくりです。正しい使い方を学び目からうろこでした。
・ポイントをおさえてメイクすると自分の肌ではないようなきれいな仕上がりになり驚きでした!
                                
                                                  etc・・・

皆様大満足のご様子です

参加された皆様、お疲れ様でした。

講師の古田りか先生について
広島県広島市でメイクレッスン・パーソナルカラー診断
BLANCHE(ブランシュ)を主宰。
ブログhttp://ameblo.jp/blanche0903



他にもいろいろな楽しいイベントを開催していますので
是非、おこしください!!


体感工房 イベント情報