2016年11月13日(日) 10:30~16:00
体感工房Mスタジオにて ハンドメイド作家さんたちによる
「Fun マルシェ」 を開催しました!


個性あふれるハンドメイド作家さんたちが集結し、
かわいいアイテムを多数販売しました★

主催していただいた作家さんは松井建設でお家を建てられたお施主様です。
おうちもとってもセンスが良くかわいいんです(^^)

DSC07837

お天気もよく、たくさんの方にお越し頂きました(^^)

DSC07826


DSC07827
ヘアゴムやアクセサリー

DSC07830
布小物

DSC07829
ワイヤー雑貨

DSC07832
アクセサリー

DSC07834
多肉寄せ植え

DSC07833
焼菓子・シフォンケーキ

DSC07835
革小物・木工製品


どれもとてもおしゃれでかわいい作品たちでした!
こんな素敵なものを手作りできるなんてすごいです☆彡
松井建設のお家にも似合いそうです(^^)

以下、Funマルシェに出店していただいた作家さん方です

★出店名★
A-tan
手作り工房ぬいぬい&とんとん
プチマロン
maco
モンタナ
LeaF
Kuma 

とても素敵なマルシェになりました

お越しいただいた方々、作家さんありがとうございました(*^^*)



松井建設南支店体感工房では他にもたくさんのイベント・カルチャー教室を開催しております。
ぜひご参加下さい!


karutya-