◆ようこそ! 訪問頂き、ありがとうございます。◆

はじめまして。
ブログ初心者のMOOです。早期脱初心者を目指します。

“無料・ノーリスク”をテーマに
ネットビジネスの“儲かる仕組み”を体験レポートします。

☆現在、利用中です。
 お役に立てれば幸いです。⇒ 無料サービス・ツール一覧



<ネットビジネスの基礎を構築したい方へ>
商材を買う前に究極の無料レポートで第一歩を踏み出しませんか?
 【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】の著者・一瀬翔さんの
  『一人でも多くの初心者にこのレポートを!』【情報商材アフィリエイト3種の神器】

  究極の無料レポート参考記事(レビュー)


<最新記事一覧>
正月の過ごし方。あなたは?
新年を迎えて
SEO対策。まず、やるべきことは?
SEO対策? ・・・・・・やるしかないです。
経営者になれない、ただの管理人??
自分自身を変えるきっかけ! 何から得ますか?
『○○の為に。』 その思い、意思を持つことの意味?
【情報商材アフィリエイト3種の神器】で、第一歩を。
情報源を持っていますか? ないと足踏みします。
ほったらかしで稼ぐ! その為の仕掛けは?
インフォプレナーがトップアフィリエイターを育成する!?
ブログランキングを見て、考えてみましょう。
ビジネスの奥底に潜む詐欺商法。ネットビジネスは?
地域社会への密着。そして貢献。
本業でノウハウと時間を買いました。海外編です。
教材用商材でノウハウと時間を買いましょう。
“儲かる仕組み”を機能させるのは“人”です。
ネットの魅力。ノーリスクで副業!?
ネットの世界なら大企業と対等に?
何故?今、副業が注目されているのか。


ランキングに参加中です。活力源です。
よろしければ、応援お願いします。⇒
 人気blogランキングへ


2008年01月02日
正月の過ごし方。あなたは?
正月ですね。如何お過ごしですか?


ゆっくりされている方。そして、仕事されている方。
色々だとは思いますが。
大半の方は正月休みなのでしょうね。


えっ〜と、私の場合は休養に当てています。完全オフです。
正月モードに浸っています。


当然、時間もありますので、ブログも更新します。はい。


人それぞれ、さまざまな正月の過ごし方、あると思いますが、
私が関心を持ったのは??


アフィリエイトしている方。


『正月だから、休もう。』
『大型連休だから、時間もあるし、稼ぐチャンスだ。』
それぞれに戦略はあると思います。


特に副業でされている方にとっては、チャンスなのでしょう。
でも、正月だから・・・って気持ちになりますよね。


で、私、
稼いでいるアフィリエイターさんのメルマガを購読中ですが、
その方たちは休まず、メルマガを発行しているですね。
当然、ブログも更新しています。

多くの方が頭を休め、手を止めている時に動いているんですね。
ちょっとばかり、感心させられました。頑張っているな、と。
そして、プロ意識も感じられますね。


ここで、私の時論を少し書きたいと思います。


それは、
『休める時は、休む。』です。

この『休める時』というフレーズには多くの意味が含まれています。

一つ目は、休む為の準備を整え、誰にも迷惑がかからない時。
二つ目は、誰からも求められていない時。


ビジネスを展開する上で、二つ目は重要です。
たとえば、取引先が完全休業日なのに、店を開ける必要はないですね。


ただし、
稼いでいるアフィリエイターさんは読者も多いでしょうし、
求める人がいる状況なんでしょう。
また、求める人がいるから、稼いているでしょうけどね。


『休める時』に対しての思考は個人差がありますが、
休みは、特に大型連休は普段、出来ないことをして下さいね。
そうでなければ、休み、連休の価値が薄れますしね。


この正月休みを有意義なものに、して下さいね。
そして、時間は有限ですから、無駄遣いはやめましょう。(笑)


それでは、
また次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 23:17Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 
2008年01月01日
新年を迎えて
新年、明けましておめでとうございます。

皆さんにとって更なる飛躍の年になることを願います。


そして、
皆さんも新年を迎え、色々な思いがあると思います。
数多くの方に『おめでとうございます。』の言葉を
発せられることでしょう。


『おめでとうございます。』
幸せと成功を得た人に与えられるものです。


この、『おめでとうございます。』の言葉、
正月に限らず、一年を通して
言ったり、言われたりしたらいいですね。


さて、
新年を迎え、私自身が考えること。


昨年は反省、そして教訓、色々と得るものがありました。
毎年、繰返されることですが、
昨年に得たものを行動であったり、形にすることが課題です。


昨年は私にとって、脱サラという大きな転機がありました。
『自由な時間』を手にすることが大きな理由でした。


自由な時間というのは、自分が主導で使える時間です。
やりたいことをやれる時間です。


ですが、時には悪さもします。悪い方向に走ります。
『自分の都合』が入り込むからです。
時間がない、面倒くさい、疲れた、眠い、・・・などなど。


昨年のブログに関しては、
まさに自分の都合で12月に入り、完全に失速しました。
一日24時間、その中の30分ないし、1時間を使えなかったんですね。
今年は変えないと、けませんね。


何事も始めるのは簡単。しかし、継続は難しい。
勢いだけで始められても、意思がなかったら継続できない。
そして、意思の根底には目的と目標が必要だと思います。


ブログに関しては
今年一年、目的と目標を明確にして行きたい思います。


それでは、
今年一年、よろしくお願い致します。


また次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 12:48Comments(1)TrackBack(0)clip!
2007年12月26日
SEO対策。まず、やるべきことは?
久しぶりの更新になりますが・・・。


で、それはそうと、
クリスマスは如何でしたか?


普段、伝えられないことを
クリスマスというイベントを利用して伝える、有効ですよね。
プレゼントと共に、感謝を伝える。または愛情であったり。
年に一度のイベントですからね。多種多様の盛り上がりがありますね。


あっ、私ですか?
妻と3人の娘達のドライバー&ボディーガードを3日間程。
あと、荷物持ちも。(笑)

まあ、何よりも、
家族の笑顔は言葉に出来ない活力を与えてくれます。本当に。
大切な時間でしたね。
はい。


それでは、
ブログ開設から、92日目です。


SEO対策。まず、やるべきことは?


前回の記事 ⇒ SEO対策? ・・・・・・やるしかないです。


前回の記事と言っても、2週間も前ですね。(苦笑)
で、その間にですね。
SEO対策に対しての動きはありましたか?(自問自答です。)


少しばかり、無料レポートで情報収集しました。はい。
そして、現状の認識は『難敵だな。』と。
正直、『良くわからない』と、言うのが本心です。


そもそも、検索エンジンのアルゴリズムって?
日々変化するの? それとも、ある周期で変化するの?
見えてきません。皆さんの『難しい。』が理解できました。

まあ、しかし、
『見えない。難しい。』では終わってしまいますので、


で、今日はですね。
最初に当ブログの現状を把握しようと。


一番重要とされる
検索エンジンの対象となるキーワードですが、
実はですね、特に戦略はありません。


本来は、ブログのタイトルを選定する前段で、
キーワード戦略をたてるべきだったんですね。
検索回数であったり、競合サイト数をチェックしたり。


そして、記事のタイトル、中身に関しても。
事実、これまでキーワードに関する戦略はゼロでした。
やるべき戦略はあったんですね。


まあ、現時点で戦略ゼロを悔やんでも仕方ないので、
前を見ましょう。そして進みましょう。


これから、変えていけばいいことなので、
挫ける必要はありませんね。変えましょう。
意識すればいいことですからね。はい。


そして、もう一点。
これまで記事数ですが、今日で55です。

あらあら、ブログ開設から92日目で55記事ですか。
100記事まで、まだまだですね。


で、今日現在の各検索エンジンでの記事のインデックス数ですが、

Google ⇒ 87
Yahoo  ⇒ 12

Googleの方が一週間位、登録は早かったと思いますが。


記事数というよりもページ数なのでしょうか?
インデックス数との関係も理解できませんね。
いずれにせよ、知識を吸収していかないといけません。ええ。


それでは、今日の結論ですが、
SEO対策を進める上で、記事数が多くなればなるほど、
検索エンジンに対しては寄与するはずですよね。
検索順位はさて置きですが。


まずは、記事数を増やす。
その為に日々、記事を更新する。
継続することが、SEO対策を進める上で重要なんでしょうね。
核心の部分は良くわかりませんが。(苦笑)


来年に向けて、残り少なくなりましたが、
準備を進めていきます。


あっ、そうですね、SEO対策済みテンプレートもあるんですね。
ちょっと、興味ありますね。
いやいや、その前にブログコンテンツを充実させないと・・・ですね。


SEO対策については、追ってレポートしていきます。
素人丸出しですが・・・・・・。


それでは、また次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 23:18Comments(1)TrackBack(0)clip!SEO対策 
2007年12月13日
SEO対策? ・・・・・・やるしかないです。
今日も深夜ですね。
どうにかしないと、いけないですね。
家族のことも考えないと・・・。


いきなりですが、
目の前に立ちはだかる“壁”を感じたこと有りますか?


あらっ。突然、何を書いているですかね。(笑)
ちょっと、細かいことは気にせず進めます。


その壁というのは
目の前の障害であったり、問題という事ですね。


ある人は、その壁が目の前にあると、息苦しく感じます。
だから、一分でも早く、その壁を壊したくなります。
壊すことにより、目の前が開け、スッキリしますね。
動きやすくもなりますね。行動範囲も広がります。


でも、人はそれぞれです。
その壁を2、3日放置し、感じなくなってしまう人もいます。
その状況に慣れてしまう人もいます。
また、その壁の存在すら感じない人もいます。


“壁”
息苦しく、目の前を塞ぎます。放置したら、いけないですね。


で、ですね。
私自身、その壁を感知する能力は人並みに持っているな、と。
自信は???      ・・・少しあります。(笑)


で、そんな中、
現実的に私が一番に恐れるのは“得体の知れない敵”です。
早く倒さないと、いけないですね。


それでは、
ブログ開設から、78日目です。


相変わらす、前置きが長いですね。
私らしい、ということで、ご勘弁下さい。


さてさて、いきますよ。


SEO対策? ・・・・・・やるしかないです。


皆さんは、SEO対策ってやってますよね。しっかりと。
実は私、やってないんです、SEO対策。

知らないんですから、やりようがありません。
(知ろうと、しない私の責任なんですが。)


ですから、まさに得体の知れない敵なんですね、SEO対策。

 ☆SEO⇒サーチエンジンオプティマゼーション(Search Engine Optimization)

  『サーチエンジン最適化』


これまで、
Yahoo、Google等のサーチエンジンへの登録は済んでます。

 無料で登録代行してくれます。⇒無料登録ドットコム


そして、
当ブログの“リンク”を参照して頂ければ、わかりますが、
リンクすることにより、5人の方々が登録されているSEO業者が、
サーチエンジンでの上位表示を実現してくれるということ。


ここまでなんですね。
その後がありません。私自身がしたことって、何もないんですね。(笑)
まあ、あえて現状、意識していることいえば、・・・・・早期での100記事到達ぐらい。
ですね。


で、この見えない敵に対して、どう挑むか? 
考え始めました。『えっ、対応が遅い。そうかも知れません。』
ですが、来年の一つのテーマにしていきたいと思います。


SEOに関する商材を買うのも一つの手段だな。
ノウハウを買い、展開を早めることも必要だな。
その商材を実践して、結果が得られれば、次の展開もあるし。


と、そんなことを考え始めました。
早急に結論を出したいと思っています。当然、情報収集してからですが。
じゃあ、『いつまでに結論をだすのか?』  重要なことですね。
早急に、とは書きましたが、年内を目処に考えています。


あっ、そうですね。何故、急にSEO対策なのか??
その目的を書いてませんでしたね。


簡単なことなんですが、ただ単に『知りたいから。』です。(笑)
ブログに対して、変化を求めているのかもしれません。
必要に迫られてとかでは、ないんですが、
少なからず、アクセスを増やしたい、という願望は持ってます。


また、難しいテーマかもしれませんが、
『出来る、出来ない。』を考えるより、『やるか、やらないか。』を重視しました。
SEO対策。『やるしかない。』ですね。やってみましょう。
そして、新しい刺激があるかもしれませんね。楽しみです。


はい。、今日はここまでですが、

今まさに、忘年会シーズンですね。酒に飲まれないようにして下さいね。
酒って、上手く付き合えば、最良の味方になりますが、
節度を越えると、時には最悪の敵になってしまいますからね。(笑)
ええ、私ですか?  いつも、節度を越えてます。(失笑)
周りの方々に迷惑をかけないこと、忘れないで下さいね。


それでは、また次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 03:20Comments(11)TrackBack(0)clip!SEO対策 
2007年12月08日
経営者になれない、ただの管理人??
今年も、あと20日ちょっとですね。
この時期になると、『今年中に。』と、いった思い強く働きませんか?
残飯処理ではありませんが、今年の残り物を来年には残したくないと。


“ケジメをつける”って、ことですね。
この“ケジメをつける”ことで、“気持ちを入れ替える”
そのような目的もあるでしょう。
そして、ケジメをつけることが上手い人は仕事も上手いと、よく言われます。


で、ですね。
私、ここ4日間、ブログはお休みでした。

それは、
現在、手掛けているビジネスに130%の力を投入しようと、思ったんですね。


あっ、30%多い? その理由ですね。
一つは、今、追い込まないと今後の展開に影響するな、という危惧からです。
二つ目は『今年中にやっつける。』と、そういった思いが強くは働きました。


そのような状況に自分自身を追い込むと、
面白いですね。一日、24時間ということを忘れてしまいます。
言葉を変えれば、“馬鹿になっていた”のかもしれません。いい意味で。(笑)


まあ、4日程度のことなので、
サラリーマン時代と比べれば、なんでもない話なんですが。


あれっ、今、感じたのですが、
ブログを休んだ口実にしている自分を感じて・・・。(失笑)
コメント回りも疎かにしてしまいましたし、反省です。
ブログに対しての思い、まだまだですね。意思を持ってですね。はい。


では、
ブログ開設から、74日目です。


経営者になれない、ただの管理人??


ブログを運営している人を、一般的に“管理人”といいますね。
私もブログを運営している管理人なんですね。このブログの。
その管理人が、4日もブログを放置していたら、
泥棒に入られてしまう危険性が高いですね。
冗談です。(笑)


人それぞれ、ブログに対する思い。そして目的は異なります。
毎日、欠かさず更新している方。時間が許す限り、更新している方。
それぞれです。
自分の都合で運営できるところが、ブログの魅力なのかもしれません。


しかし、ブログからお金を生まそうと、稼ごうとしている方。
いらっしゃいますね。アフィリエイト、そしてアドセンスであったりと。


たぶん、そういった稼ぐことを目的にしている方は
ブログに対しての思いは違う筈です。
表現を変えれば、ブログは“店舗”ですね。商品が並んでいます。


いつ、お客さんが訪問するか、わかりません。
そして、いつ来てもいいようにサービスに心掛けていることでしょう。
私のみたいに、放置しませんよね。(笑)
(稼げる仕組みが構築されていれば、ほったらかしが可能なんでしょうけど。)


ですから、
管理人というよりも、経営者です。
また、経営者という、意識で運営していかなければ、稼げない筈です。


ブログは“金のなる木”と、思えればメンテもします。
そして、経営者という意識がなかったら、継続できないですね。
訪問して下さる方に対しての思いもあるでしょう。
コメントして下さる方に対しても。


経営者意識を持って、取り組んでいる方は、どの位いるのでしょうか?


あっ、私の場合ですか?
言うまでも、ありません。ただの管理人です。
ですが・・・、いずれ、経営者意識が芽生えるかもしれません。
稼ぎたい、という思いが湧き上がってくるかも・・・・・・。


まあ、現実的には今、手掛けているビジネスが、
足が地に着くようになってからでしょうね。足は2本しかありませんから。(笑)
目的を持って進むこと。そして、優先順位を明確にして進むこと。
大切だと思います。勝敗を決めるポイントかもしれませんね。


稼ぎたい方は、
経営者意識を持ってブログを運営する。


現在、稼いでいる方たちは、
経営者意識、当然持っている筈ですが。
プロ意識といった方が伝わりやすいんですかね。


今年、苦汁を飲んだ方、来年は稼ぎましょうね。
あ〜、そうですね。来年の話よりも、
今年の反省が先ですね。今年の教訓を生かして下さいね。
はい。


それと、最後にですね。
先日ご紹介した一瀬翔さんの無料レポートですが、
メルぞうの“e−book 新着ランキング” で第一位を獲得したそうです。

それも登録後、わずか4日で。強いですね。
一瀬翔さんの思いが多くの方に伝わるといいですね。

まだ、購読されていない方は、
無料レポートがダウンロード出来ます ⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器

新年度、新たな気持ちでネットビジネスに取り組みたい方にもお勧めです。
是非、きっかけ作りにお役立て下さい。


それでは、
また、次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ
  

Posted by taiken11 at 12:41Comments(6)TrackBack(0)clip!ブログコンセプト 
2007年12月03日
自分自身を変えるきっかけ! 何から得ますか?
今日も冷えてますね。
私、寒いのが苦手なんです。そして、寒さ対策の厚着はもっと苦手です。
体がスムーズに動けないっていうことが、理由なんですが。


先日、無料レポートの感想をコメントして下さった方、
その頂いたコメントを拝見し、嬉しく思えると同時に勉強させて頂きました。
本当に感謝致します。そして、ありがとうございました。

今回の場合は無料レポートですが、何からでもいいと思います。
“何かを感じる”これは素晴らしいことだと思います。
そして、感じ、得たものを次の行動に移せたら、更に素晴らしいことですね。


自分自身を変えるきっかけは、色々な所にあると思いますので。


あなた変えるきっかけ作りにお役立て下さい。

無料レポートがダウンロード出来ます ⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器


ブログ開設から、69目です。


で、今日はですね。

自分自身を変えるきっかけ! 何から得ますか?


変えるって、難しいですよね。
ですが、変えないと現状維持ですからね。楽しくないです。


その為には、どうすればいいのでしょうか?


残念ながら、私にも良くわかりません。(笑)
しかし、変えなければいけない。そして、変える為のきっかけについては
少し、考えがあります。


一緒に考えていきましょう。


それでは、
私が思うことを書いていきますね。



では、
早速、私は昨日、ブログを休みました。
無断欠勤です。冗談です。(笑)


ブログの更新は休みましたが、コメント回りだけはしました。
それも、深夜にです。リアルではありえませんよね。深夜の訪問。
ネットだから可能であり、可能なことはやります。
コメントをして頂いた方への感謝を、自分の都合で疎かにはできません。


で、昨日は忙しかったの?


いいえ。昨日は一日、家族と一緒に過ごす時間に当てようと。
一切、仕事のことは忘れ、外部からの仕事情報もシャットアウトしようと。


じゃあ、その目的は? ということですが、


最近、私自身の頭の中が、少し固まっているなと。危険信号を感じました。
まあ、その理由というのは、海外のビジネスに原因があるなと、察知しました。

思考においても、行動にしても、危機管理が中心になり、防戦一方でした。
攻めの姿勢がないなと。そうなると、楽しくないんですね、仕事が。
次の展開を考える思考力まで、弱まってしまうんです。私の場合は。


で、このような状況を打破する為には環境を変えようと。
その環境というのは頭の中の環境です。
簡潔に一日、仕事のことは考えないこと。それだけです。


そして、妻と娘達との時間を過ごしました。
私が今までほしかった時間でもあり、脱サラをした大きな理由の一つです。


娘達の見たものに対して、純粋に反応する姿。
そして、『これ、○○だったら、いいのにね。』と、瞬時にでる発想。
『将来はね、○○がしたいんだ。だから、頑張るね。』


観察するとかではなく、自然と入り込んでくるんですね。私の心の中に何かが。


それはたぶん、私の体内にない新しい空気なんです。
もしかしたら、忘れていたのかもしれません。
知識と経験を尊重、重視する思考回路だったんですね。


特に
問題に直面した時に、柔軟な発想で対応する思考回路が壊れていました。
思考回路が壊れていたんですから、次の展開なんで考えられませんよね。
楽しくないのも当然でした。


新しい空気を体内に入れること。それは新たな刺激を得ることだと思います。
自分自身を変え、成長を望むなら、絶対に忘れてはならないことだと思います。
心のリフレッシュ、忘れないようにして下さい。


衰退、老化は身体だけではないです。心も一緒ですね。
また、大企業にも同じことが言えます。俗に言う“大企業病”です。
新しい空気を入れない企業は、何も変わらない老大国です。未来が見えません。


『変えなくちゃ、変えなくちゃ。』と、言って変えられず衰退していった企業。
『変えるって、楽しいね。』と、言って更に成長を遂げた企業。


私は良く知っています。同じ業界でサラリーマンしてましたので。


(若い世代の方は対象外になりますが)
若い世代から得られるもの、多いですよ。


まさか、
『若〜くせによ。生意気、言ってるんじゃねーよ。』『若造が。』

とか、言ったり、考えたりしてませんか? 得られるものが多いですよ。


自分の持っていないものを持っている人は、年齢問わず師匠です。


素直に聞く耳を持つ。


この気持ちを持つだけで、
あなたの思考が変わります。思考が変われば行動も変わります。
そして周りの見る目も変わります。違った道が開けます。
そうすれば、人生まで変わってしまうかもしれませんね。(笑)


それでは、
また、次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 23:45Comments(7)TrackBack(0)clip!ビジネスマインド 
2007年12月01日
『○○の為に。』 その思い、意思を持つことの意味
日本に帰国して、約43時間が経ちました。
温度差に、私の肌が対応できていません。不規則な生活が原因かもしれませんが。


ブログ開設から、66日目です。


先日、紹介させて頂いた無料レポート ⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器


ダウンロードして下さった方、本当にありがとうございました。

一瀬翔さんのビジネスマインドを知って頂く、きっかけになれば嬉しく思います。
そして、ネットビジネスの第一歩を踏み出すきっかけになることを期待します。


無料レポートをすでに、読まれた方は感じたと思うのですが、
心の中に “スーっと、さわやかな風” 感じませんでしたか?


えっ、感じない?
おかしいですね。私だけでしょうか?
じゃあ、感じなかった方はもう一度、レポートを熟読して下さいね。感じるまで。


あ〜あ、強制しているわけではありませんよ。
『よく読んで下さいね。』 と、いうことを伝えたいだけですから。(笑)


で、今日はですね。


『○○の為に。』 その思い、その意思を持つことの意味???


○○には、色々な言葉が当てはまりますね。

仕事の為に  お金の為に  愛する人の為に  ・・・・・

誰しもが必ず、持ち合わせた思いであり、意思ですね。
目的が入ることが多いかもしれません。


で、


今日、私がお伝えしたいのは、『誰かの為に』 ということです。


現在の私のビジネスに
多くの影響を与えてくれた方から、教え込まれた言葉です。


その方は、40代後半のやり手の女社長さんです。
雑誌等にも取り上げられ、インタビュー記事なども掲載されています。
ですが、そのような現状を自慢するような方ではありませんし、
人間的にも、洗練された魅力的な女性です。綺麗な方なんですよ。本当に(笑)


ここで、ちょっと。
20年前にタイムスリップします。


ディスコ全盛の、若者はDCブランドに身を包んでいた時代ですね。
当時の私は20歳の大学生でした。場所は六本木の某ディスコ。

女社長:『あなた、いい顔しているわね。将来、何をするつもりなの?』

その一言から、交流が始まりました。今でも忘れません。
そして、1週間後には、その女社長の部下になっていました。私は。

そう、その女社長の会社でバイトを始めたんですね。
変な下心はありませんでしたよ。(笑) あくまでもバイトが目的でした。


そして、その女社長が常々、私に教え込もうとしていたのが、

『誰かの為に』ということだったんです。嫌というほど、聞かされました。
そして、洗脳されました。また、その意味も理解できました。

それはビジネス論として、自分の都合 『自分の為に』は、二の次。
第一に 『お客さんの為に』という、気持ちを持ちなさいと。

そうすれば、必ず、成功するからと。そして、最後は 『自分の為になる』
と、いうことでした。

そして、『誰かの為に』の誰かを、感謝している人を対象にしなさいと。
そうすれば、モチベーションが変わるからと。

そうすれば、あなたを見る周りの目が変わるからと。
ビジネス環境が一変するからと。


当然、お客さんは、感謝できる人の対象ですよね。ビジネスにおいて。


感謝している人を対象に。そうすれば、モチベーションが変わる。
モチベーションが変わるということは、上がるということですね。


どうですか、ご理解いただけたでしょうか?


その女社長とは今日もお会いし、
バンコクにおけるビジネスの進展状況などを語り合ってきました。
20年来、公私共にお付き合いさせて頂いています。

私の長女はアメリカ滞在中に、生まれたのですが、
その出産日にわざわざ、その出産に立会う為に日本から来て下さる方です。
私以上に妻と娘達をかわいがってくれるんですよ。感謝、感謝です。


あ、すいません。話が違った方向に行きましたね。相変わらず。
自分の世界に入ってしまいました。


話を戻しますね。現在に戻って下さい。タイムスリップは終わりです。
(一人芝居ですね。)


整理します。


たとえば、アフィリエイトを始めました。
でも、継続できず、挫折する方は多いと聞きます。

で、始める動機は当然のことながら、
『稼ぐ為に』 『お金の為に』 でしょうね。それ以外は浮かびませんが。

で、その動機付けが、
『愛する人の為に』 『家族の為に』 だったら、どうでしょうか?


これは、あくまで、精神論ですから、答えは個人差があります。
答えは皆さん、考えてみて下さいね。



じゃあ、ですね。
インフォプレナーがですよ。
『アフィリエイトを始める方の為に』 『初心者の為に』
 
との思いで、精魂込めた商材だったら、どうでしょうか?
当然、ビジネスですから、稼ぐという目的はありますけどね。


魅力的な商材ができると思いませんか?
お客さんという、感謝の対象となる方々の為に作った商材。


感謝を売り、買った方に感謝される。
最高のビジネススタイルだと思いませんか?


私は、女社長さんから、
このことを教えられました。⇒ 感謝を売り、買った方に感謝される。

『誰かの為に』 私のビジネスを成功に導く為のマインドです。


で、先日、
ご紹介した無料レポート。

著者・一瀬翔さんには
“感謝に溢れたビジネスモデルの構築支援”という意思があります。


そして、
この無料レポートには『一人でも多くの初心者にこのレポートを!』
と、いった思いが詰まっています。

私流で表現すると、
『一人でも多くの初心者の為に』 作られた無料レポートです。


多くの方が目にすることを願います。無料ですが、得られる物は大きいですよ。

無料レポートがダウンロード出来ます ⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器


あ、寒いですから、風邪には気をつけて下さいね。
あなたが、風邪をひくと愛する人にも辛い思いをさせますからね。

まずは、自分自身が風邪をひかないよう管理する。
それが愛する人を守ることになると思いますよ。


それでは、
また、次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

2007年11月30日
【情報商材アフィリエイト3種の神器】で、第一歩を踏み出しませんか?
ブログ開設から、65日です。

今日の朝、日本に帰国したんですけど、寒いですね。ほんとに。
バンコクの気候が恋しくなりますね。
バンコクでは逆のことを考えていましたが。(笑)


皆さん、風邪には気をつけましょうね。何せ、体が基本です。
体調を壊すと、やりたいことが思うように捗らず、心まで壊しますからね。


で、今日はですね。
先日、予告した例のキャンペーンについてですが、
順を追って、説明させて頂きます。


【情報商材アフィリエイト3種の神器】で、第一歩を踏み出しませんか?


ということで、
【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】の著者・一瀬翔さんが、

手掛けた究極の無料レポート
【情報商材アフィリエイト3種の神器】 

私はブログ開設から約一週間後、
バージョンアップ前のこの無料レポートに出会いました。
極、一般的な表現をですが、『このボリュームで無料なの?』でした。


それが、今回、更にですね。バージョンアップされてしまったのです。
たぶん、無料レポートの領域を超えてます。本当に。やることが違いますよね。
ネットビジネス界の革命児と、私は呼びます。


ページ数が827ページ。そして、再配布権付き。
更にはプレミアムギフト付き。


プレミアムギフトを目的にしての参加もありだと思います。
一瀬さんからの最大限の感謝の気持ちを喜んで頂戴する。ありです。


ただし、私の場合は逆です。
一瀬さんに対しての感謝の念からキャンペーンに
参加させて頂きたいと思っています。

えっ、嘘くさい。プレミアムギフトが目的じゃないの??

欲しいという気持ちがないといったら、それこそ、大嘘です。
嘘つきです。嘘は嫌いなんで。

しかしですね。
自分のブログのパワーもわかっています。そして、アクセス数も。
誰よりも、自分が一番わかっています。

ですが、参加しないことには、感謝の念は伝わらないですよね。一瀬さんに。
結果はどうであれ、まず、参加します。結果は二の次です。
オリンピック精神でいいんですよ。


はい。


そして、このレポート。
一瀬さんの『一人でも多くの初心者にこのレポートを!』この思いが詰まっています。
初心者が第一歩を踏み出す為の基礎知識、更には基礎体力を養うことも可能です。


『裏技的なノウハウ、不労所得を得たい。』 
そのようなノウハウを期待しても、残念ながらありません。あきらめて下さい。
王道と呼ぶにふさわしいです。ビジネスにおけるマインドも学べるでしょう。


この無料レポートをきっかけに、
商材【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】を購入された方、多いと思います。
私も正直、迷いました。ですが、購入しませんでした。


『何で買わないの? お金ないの?』


はい。お金は多少ですが有ります。まだ、今は必要ないからです。

物事には順番が有ります。私流の表現をさせて頂くと、
『基礎体力を持たない人間が、階段を駆け上がろうとすると躓きます。』
次の投資をする段階ではない、とも言えます。


時には勢いを重視し、躓きを覚悟で駆け上がることも必要ですが・・・。
現在の私、基礎体力がありません。基礎体力を造りきれていません。
それは、この王道と呼べる無料レポートから、
自分の基礎体力を得る為のトレーニングが不足しています。


知識だけを得ても、実践しなければ基礎体力はつかない。ということです。
ですから、現段階では時期尚早です。
無料レポートを活用し基礎体力をつける為の実践。
これが当面の課題であり、優先しなければなりません。


基礎知識をつけたい方にはお勧めです。⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器
そして、基礎体力をつけましょう。私も人ごとでは有りませんが。


で、ですね。
私自身、商材に魅力を感じている。これは事実ですし、偽りも有りません。


実は、それ以上にですね。
一瀬翔さんの人間性であり、ビジネスマインドに強い関心を持っています。


商材のセールスページに書かれています。
【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】
3ページ目ですね。
【誠実保障】 この箇所、多くの方に、是非、目を通して頂きたい文面です。
『この人は違うな。ネットビジネス界にも・・・。』と、熱くなる物を感じました。


また、
無料レポート、メルマガ。
文章からも、“気遣い、気配りのできる人間”
そのような印象を抱くのは私だけでしょうか?


一瀬さん自身が発した言葉、アドバイスには、必ず、フォローが入ります。
『○○○しましたか?』 これは一瀬さん自身が利益を得る為のフォローではなく、
我々読者に利益を提供する為のフォローです。


気遣い、気配りのできない人間は一流になれない。 そう思いませんか?
周りが見えない人間が一流になれる筈が有りません。誰もついてきませんから。
あ〜あ。すいません。私の自論を語ってしまいました。


一瀬さんからは、一流の匂いが感じられます。
実際に匂いは嗅いでませんよ。(笑) 私の嗅覚です。


一瀬翔さんに関心を持たれた方は、読んで見て下さい。
無料ですから、ノーリスクです。
現状を打破する為の起爆剤になるかもしれませんよ。


無料レポートがダウンロード出来ます ⇒ 情報商材アフィリエイト3種の神器


一瀬さんの思い『一人でも多くの初心者にこのレポートを!』

多くの方が賛同し、このキャンペーンに参加されることを望みます。


この冬の間に、詐欺商材の根を枯らしましょう。
手遅れになると、春に芽が出てきますからね。この冬が勝負なのかもしれません。


それでは、
また、次回です。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

Posted by taiken11 at 02:50Comments(4)TrackBack(0)clip!無料レポート 
2007年11月27日
情報源を持っていますか? ないと足踏みします。
ブログ開設から、63日目になりました。


ですが、記事数は50足らずです。
目標の100記事迄、あと半分強ですね。


日本には、明日の夜便で帰国する予定です。


あ〜、そうですね。
プロフィールに画像を追加しました。ピンボケ画像ですが、わざとです。(笑)


で、ですね。
ここ、最近、コメント周りを始めました。
色々な方との交流が目的の一つです。
ですが、ネット社会は匿名性の強い、顔の見えない世界ですから・・・。

『少しでも、親近感を与えることが出来たら、いいな。』と、いうことです。


昨日、ローカルの女性スタッフが撮影してくれたのですが、

ローカルのスタッフからは、
“JAPANESE BECKHAM”“日本のベッカム”
と呼ばれています。大爆笑ですね。

『ジョニィ・デップと呼んでくれ。』と、言っているのですが・・・。


・・・失礼しました。忘れて下さい。



気を取り直して下さい。




大丈夫ですか?




それでは、本題に入りましょう。


情報源を持っていますか? 持っていないと足踏みします。


先程のの続きです。

100記事が目標??  何でなのでしょう。


SEO対策上、必要不可欠なのでしょうか?
よく耳にしませんか? “100記事”


根拠のない話、数字なのでしょか?


私は必要だと思います。100記事は。
記事数の少ないブログは読者に対し、伝えきれない。伝わらない。
読んで頂く為の準備が整っていない。  とも、考えられます。


開店準備中の店舗。 とも、言えますよね。
悔しいですけど。でも、これは時間がクリアしてくれる問題です。
意思を持って取り組めば、誰しもがクリアできる課題でもあります。


だから、初心者さんは、
私と一緒に頑張りましょう。継続しましょう。当然、意思を持ってですよ。
(私自身への戒めの言葉でも、ありますが。んんんん、まずは継続です。)


100記事到達後、どのような変化が生まれるのか?


う〜ん。漠然としていますが、
ブログコンテンツを新装できますし、ユーザビリティーの向上も図れます。
あくまでも、意志があるかないかで、変わってきますが。


SEO的な視点を開拓していく為の、きっかけにもしたいですね。


今の話、『100記事』にしてもそうですが、
知識を持ち合わせていない人間は混乱しますよね。特に初心者は。


では、
その情報はどこから得ますか? 情報源を持っていますか?


現在の、私の情報源の中心はメルマガ。そして、無料レポートです。
そして、時には訪問させて頂いたブログ、コメントさせて頂いたブログ。


無料で、有益で、尚且つ、ネットビジネスのトレンドも把握できます。


中でも、メルマガ。
こちらから出向かなくても、情報を提供してくれます。


でもですね。
その情報発信者は誰でもいいという訳にはいきませんよね。
自分が欲しい情報を提供してくれる。そして情報の信憑性を見極める。
ここで、つまづくと、間違った方向に走ってしまいますよね。重要です。


私は現在、6人の方のメルマガを購読中です。
そして、その方の作成した無料レポートも参考にさせて頂いています。
いや、まだ、読んでいるだけで、実践には至っておりませんので反省ですね。


その中で5人の方については、当ブログにリンクさせて頂いています。
(当ブログの“リンク”を参照下さい。)

情報によると、リンクすることにより、その方達が契約しているSEO業者が、
検索エンジンへの登録、及び上位表示を実現してくれるということです。


簡単に出来ること限定ですが、すぐにやらせて頂きました。
リンクを貼るだけです。ありがとうございます。


そして、もう一人。お世話になっている方がいます。
私がブログ開設間もない頃、無料レポートでその存在を知り、
メルマガも2ヶ月間、読み続けています。多くの共感を得られる方です。


“感謝に溢れたビジネスモデルの構築支援”


特にビジネスマインド。揺ぎ無い軸を感じさせられます。共感できます。
共感できなかったら、2ヶ月もメルマガを読み続けることは不可能です。

ご存知の方も多いことでしょう。
当然のことながら、お会いしたこともありません。
ですが、文章から人間的な魅力を感じられる方です。


で、その方がですね。

プレミアムギフト付きの、驚愕のキャンペーンを企画しました。
私もその方に対し、感謝の念も持ち合わせてますし、動向にも関心があります。
偽りではなく、本心から少しでもお役に立てればという気持ちです。


次回、その詳細について、お知らせしたいと思います。



それでは、整理しますね。


現代社会は言わずと知れた、情報社会です。
だからこそ、誤情報、詐欺情報が、数多く発信されます。
踊らされることも多々有りますよね。苦い経験をされた方も多いはずです。


ネット社会。ネットビジネスも同様に。


情報発信者の匿名性であったり、顔が見えない。これが当たり前の社会です。
そして、情報の伝達方法も文章が中心です。送信する側、受信する側。
誤解を招くことも多々有ります。耳と口がある意味不要の世界です。


信頼のおける情報源を持つ。勝つ為の必須アイテムです。


人間が生活、ビジネスをする上で、
知りたい情報を得られず、足踏みする。動けない。
間違った情報を得て、二度足を踏む。時間の損失など。


どちらのケース多いと思いますか?


はい。
こっちですね。間違った情報を得て、二度足を踏む。
本当に多いと思いませんか?  


文章から発せられる魔術。想像以上に効力を発揮します。
騙されることも、騙すことも可能です。


お互い気をつけましょうね。詐欺商材も存在するようなので。
メールを活用しての確認作業も怠らずにしたいものです。


それでは、また次回です。
例の驚愕のキャンペーン情報もお知らせします。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ  

2007年11月25日
ほったらかしで稼ぐ! その為の仕掛けは?
ブログ開設から、61日目です。
今日もバンコクからです。


意味不明な使命感で、ブログを更新している自分を感じます。

昨日はタイ国にとっては特別な日。(11月24日)
“ロイカトーン”でした。
私もローカルのスタッフに連れられ、バンコク市内の川まで。
過去に3年程、仕事で駐在した経験があるのですが、
年に一日のイベントごとなので、あまり印象がありませんでした。


じゃあ、何をするの? 

と、いうことで、簡単に紹介すると。
日本でいう所の、“灯篭流し”ですね。
バナナの葉などで、船の形の灯篭を造り、川に流す。

その目的は、ローカルの方の説明によると、
川に対し『ごめんなさい。と、ありがとう。』の意を込めて、
灯篭を流すということでしたが。


興味のある方は、こちら を参照下さい。タイ情報サイトです。


では時間もないので、スピード感を持って行きますね。


それで、今日は、
ほったらかしで稼ぐ。その為の仕掛け。
リアルとネットを交えながら、話を進めます。


ほったらかしで稼ぐ!


商材のキャッチコピーでもよく目にしますね。
とはいっても、少なからず手を加えなければ、ならないでしょう。
ほったらかしの定義も定かでないですからね。個人の認識も違います。


ほったらかしというのは、最初に、稼げる仕組みを構築し、仕掛けをする。
そして、その後は、ほったらかしで稼ぐ。ということでしょう。


違いますか?  ・・・そうですよね。



そうです。
そうでなければ、ほったらかしには出来ません。

でもですね。完全な“ほったらかし”には出来ませんよね。管理は必要です。
私自身も、その思想を実践しています。現在も進行中です。


私の場合ですが、

“ほったらかしで稼ぐ為の仕掛け”にはキーワードがあります。

そのキーワードは、“任せる”です。相手は信頼できる“人”になります。
簡単に言うと、『信頼できる人間に権限を譲渡し、任せる。』です。


ほったらかしで稼ぐ。その為の仕掛け。

たとえば、ブログ。
充実したコンテンツ。構築された集客システム。ほったらしですね。
やることを最小限に抑えられますね。

たとえば、リアルの店舗。
その業界のエキスパート。そして、信頼のおける人間性。ほったらかせます。
その人に任せることが可能です。


副業であったり、事業拡大であったり、基本的な思想は同じですよね。
面倒だから、ほったらかしで稼ぎたい。
時間がないから、ほったらかしで稼げないか?
自分の手が回らない。だから、手を出さなくても稼ぐ方法はないか?


その背景、その目的は色々ですが、やらなければ、ならないこと。
同じだと思いませんか?


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ


では、今日はこの辺で。



・・・なんですが。


実はまだ、続きがあります。
時間のある方はお付き合い下さい。


実は今日、今回の渡航目的を達成すべく、イベントが終了しました。
ここ5日間、精力的に動く自分自身を見ることが出来ました。(笑)

タイ渡航目的 ⇒ 本業でノウハウと時間を買いました。海外編です。

が、それ以上に、周りのスタッフは私以上にパワフルでしたね。感謝です。
個人の意識が同じ方向に向かえば、組織としての結束は強いものになります。


個人の意識が連帯感を持たせますが、一人の枠から外れる人間は組織の空気を変えます。
今後、枠から外れる人間をつくらないことが課題でもあります。
文化の違いも考慮しなければなりません。タイ人“日本人化計画”も検討中です。


11月28日に日本に帰ります。その後、タイのビジネスにおいては
ほぼ、ほったらかし状態になるでしょう。(2ヶ月に10日程度の訪タイで)
そうなんです。ほったらかしに出来るよう、仕掛けてきましたから。


まあ、実際は、ほったらかしには出来ませんし、する気もありません。
しかし、あまり介入せず、日本人スタッフに任せます。
私のダミーとして、権限を譲渡しましたので。(笑) プロですからお互いに。


タイビジネスの詳細については、後日レポートしますね。


最後まで、お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。


ランキングに参加中です。⇒ 人気blogランキングへ