2006年05月11日

進化バトン♪第80世代目

【進化バトン♪第80世代目】

解答ルール
※気に入らない質問を1つ削除して、
 新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところを
 カウントアップしてください。


■最近嬉しかったことは??

なし。
ムカつくことなら常時。

■生まれ変わるなら何になりたい??

もう人間じゃなくていい。

■もし1つだけ願いが叶うとしたら?

この世から消え去る。ついでにBLEACHに送り込んで。
ついでだからひとつだよ。

■腰使いと舌使い重要なのはどっち?

舌。腰は何とかなるんじゃない?(しるか)


■あなたの好きな異性のタイプは?

男前。なよなよって実際腹たつ。
「〜ニャ★」とか死ねって思った。

■好きな言葉は?

目には目を 歯に歯を。

■次に回す人6人

あい、止め!  

Posted by taikivvv at 22:49Comments(0)TrackBack(0)バトゥン。 

コスプレバトン

1、貴方のコスプレ7つ道具を教えて下さい。
・衣装
・ウィッグ
・化粧道具一式
・ガムテ
・キャリーケース
・鏡
・デジカメ

2、『このキャラやる!』となる決め手は?

やりたいなぁって思ったらやってる。

3、「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか?

バストや身長を忠実に再現。

4、貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。

オフでの知り合い多いよ・・・。まじビビルから…。

5、貴方が今現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか??

んー、なるより会いたいので遠慮しますわ。

6、コスプレするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)

身長や体重が自由自在になる魔術。

7、コスプレでの野心はありますか?

野心はなくても野望は・・・。(かわらんちゅうに)

8、コスプレをやっていて良かったなと実感する事は?

同士がいっぱいになります。へへ。

9、レイヤーの◯◯さんにメッセージを!

みなさんへ!!
仲良くしてやってください。
これからもどうぞ宜しくです♪

10、レイヤーさんの名前、似合いキャラと共にバトンを回して下さい。m(__)m(10人)

あい、STOP!!
  

Posted by taikivvv at 22:44Comments(2)TrackBack(4)バトゥン。 

見たらすぐやるバトン

●今、一番近くに誰が居る?

ムカつく奴。
いない存在でヨシ。

●今、どんな服装?

ラフ。いや、楽?

●今、何食べたい?

晩飯。
(上の奴の作った飯なんぞいらん)

●今、何飲みたい?

酒。まじで酒。

●今、真後ろには何がある?

窓。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

私の破壊したダンボール。

●今、誰に会いたい?

一護。癒されたい。まじ。

●その人に今伝えたいことは?

いちごー。好きだー。

●今、一番歌いたい曲は?

ヒカリへ。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

死んじゃえばいい。

●今の体調は?

体調悪い所に煙草一気に二本でクラーっと。

●今どんな気持ち

腹たつ。

■□ルール□■
見た人は絶対やること!!嘘つきはだめです!!!


ゆえんとこで見ちゃった。(笑)  

Posted by taikivvv at 22:38Comments(2)TrackBack(0)バトゥン。 

人は死んだら何処に行くの?

あー、何処に行くのでしょうね。

天国?地獄?

それって誰が見てきたの?

誰がそう言い出した?

悪い事をしたら天国にはいけない。

悪い事ってなに?

人を殺す事?

モノを盗む事?

なんなのさ。

じゃあどうしたら天国にいけるの?

良いことをするの?

悪い事をしないの?

悪い事をしない事が良い事なの?

いっそ、みんな死んでしまえばいい。

一人残らず消えればいい。



あー、破壊願望。

使えんくなった携帯破壊したけどかわんねぇわ。

(こう真っ二つにバキィッて)

あー、みんな死ねばいいのにー。

(因みに泰の周りを取り巻く無能でウザい奴等。
ホントに死んでヨシ。)

あと、コメント…。なんなんだよ。うぜぇなぁ…。
IPアドレス後悔しますよ?^^

いい加減やめろ。マナーやルールを知らんのか・・・。

うぜぇ。  

Posted by taikivvv at 22:19Comments(0)TrackBack(0)生存記録。 

2006年05月05日

個人的な評論。

aa7f1148.jpg

ジョーズ。

一番最初にのりました☆ミ
水をかけられるかと不安になりましたが泰はセーフだったのでヨシ!!(笑)
スリルもあり、なかなかお気に入り♪


ジョーズがばあってでてきて 鼻息があらくて大変でしたょ☆
皆さんもきをつけてくださいな。


ジュラシックパーク

一番はじめにユニバーサルに来た時に、まずはめられた一品。
安全バーに気がついていれば…(笑)いきなり落とされ一人ドボン…。その恐怖がまだ残っていましたが、落ちてみたら意外にあっさり♪めっちゃ楽しいのかったっす!!(笑)恐竜を楽しむ余裕がうまれましたぁ☆

ただ、カッパがぼったくり。薄っぺらい地にロゴがぽつん。んで300円…高っ…!!ただ、当たりが悪いとびちゃびちゃになるのでご注意を!前もって持っていると便利です♪


では、また違う物に乗ったら追記しますー。

みなさんはGW何をして過ごしていますか??

それでは、まずはここまで!!  

Posted by taikivvv at 13:15Comments(1)TrackBack(0)

スパイダーマン!!ぎゃーす。

12ea27cd.jpg
長い…長すぎる…。

最初は4時間待ちだとか意味のわからん事を言われていた訳ですが…一時間くらい経ちました………。疲れた…。なんで小さいガキんちょは元気に暴れ回るか…。はぁ…。とまぁ、DSをいじっている人をたくさん見掛けます。老若男女幅広い模様ですー…。
確かに、よい時間潰しかもしれません…。みなさんも参考にされてはいかが??


もうすぐ半分くらいに到着する模様…。

足痛い…。

いろいろ限界や…。
  

Posted by taikivvv at 13:02Comments(4)TrackBack(0)

なななんと…!!

326a427f.jpg
みなさんこんにちは☆
佐伯です!!

なんといま、ユニバーサルスタジオジャパンに着ています♪

順調に、ジョーズとジェラシックは制覇!!


この調子でいきます!!(笑)  

Posted by taikivvv at 09:02Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月29日

学校帰り(笑)

7981ca2c.jpg
今日は就職補講のSS(サタデーセミナー)っていうのに出てましたぁ★

正直マジに疲れましたよ。2時間…。
ただ、楽しかったッス!!  

Posted by taikivvv at 11:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月27日

馬鹿と風邪。1

ひかないって言うのは真っ赤な嘘。

だって真実なら今ごろピンピンだよ。ぐすん。

みなさんもお気をつけて!  

Posted by taikivvv at 01:28Comments(3)TrackBack(0)生存記録。 

2006年04月23日

クイズマジックアカデミー!!

707f1695.jpg
∧〜
(゜∀゜)

上位入賞♪(笑)ちまちまプレイしてます。(笑)
-----
  

Posted by taikivvv at 18:05Comments(0)TrackBack(0)