太達部隊 第零号


太鼓の達人を中心に活動している、超音ゲー厨の中学生。
HN:零〈ゼロ〉 SN:ぜろ〜!・ぜろ!?    メールはw-masa@hicat.ne.jpまで。

移転しました

どうも、零です。

新年早々、太鼓の達人の大会がありますが、

jubeatにハマってるんで行きません。



って、関係ない話は止めて・・・

ブログ移転しました。

新ブログ→ここ


タイトルは手抜きですんで。

え〜、FC2に移転したんですが、

記事自体は残しとくんで。

なのでここで書かれた記事はここで見てください。

累計アクセスもここのアクセス数足しました。



今回はこれまで!

それでは!

謹賀新年!

2010年、あけましておめでとうございます。

FC2ブログに移行しても、

この零を、どうぞ宜しくお願いします。

今年の反省・来年の目標(今年最後の更新)

どうも、零です。

今年もいろんな事がありました。

いろんな人と相互もしました。

今年の最大の太鼓の収穫は裏rotterのACフルコンでした。



jubeatも結構収穫を出した気がします。

称号「自由自在」も出せたし。(ランダムで出た曲をフルコンすると出る称号)

2,3ヶ月でこの称号出るのって早い方なんですか?

詳しいことは右のjubeatの所の、

右上の「DATA」を押してください。







あと、来年の目標としては、

太鼓関連
・燎原ノ舞フルコン
・燎原ノ舞あべこべフルコン
・はたラク2000フルコン
・はたラク2000あべこべフルコン
jubeat関連
・難易度EXTREMEでフルコン達成
・EXC達成(難易度はどれでも良い)
・グレードをプラチナまで上げる(最低ゴールドまで行きたい)
ポップン関連
・クリア難度が35に安定
・ニエンテHクリア
・凛花EXクリア(Hは既にクリア)
弐寺関連

・ACで四段クリア



これくらいですかね。

皆さんもこういう風に目標いっぱい立てちゃって下さい。



それでは皆さん、良いお年を!

では!

一応、先に開設した。

FC2ブログを先に開設しました。

改・太達部隊 第零号←ここをクリック!

相互リンクしてる人(FC2ブログでしてる人限定)には、

先にブロとも申請しておきます。

なってくれた人はコメントおねがいします。

出来ればで良いんで。

それだけです、では。

重大発表・・・だっけ? あっ、重大発表だよ。

続きを読んで下さい

続きを読む
零〈ゼロ〉のプロフィール
時計
カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

↑俺のブログってまだこんだけ?
うわぁ・・・情けねぇorz

記事検索
俺のブログの自給率
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ