2010年06月11日

夏用のビジネススーツ




オーダースーツ 東京ボットーネのモリーヌです。


今日は鳥取県にお住まいのお得意様、K様のスーツをご紹介します。

K様がご家族で東京に来られている際に誂えのご連絡を頂き
滞在中のホテルまで伺ったのが始まりで、あれからもう2年が経ちます。


今回は少し個性的な色の生地でお作りました。





グレーネイビーとでも言いますか
ネイビー地にグレーが混ざったような明るめの色合いで
涼しげな印象を与えると同時に、とても上品で落ち着いた色で
まさに夏用ビジネススーツとして最適な一着です。
(今回のもビジネスユースです)


私の撮影技量がへっぽこなため
光の具合などで正確な色味をお見せできないのが心苦しいのですが
何枚も撮り直した中で近いものをアップしてます。




一般的なネイビー無地と比較すると、少しお分かり頂けるのではないかと。
ストライプもピンストライプで、シャープさと柔らかさを兼ね備えた
良い一着ができたと思っております。


今回、K様が東京に遊びに来られて、ウチにも寄って下さった際に
採らせて頂いた最新の寸法を反映したこともあり
早速お喜びの声を頂きました。


「本日届いたスーツを試着させていただきました。
サイズ、色共に最高の仕上がりでした。ありがとうございます。」



喜んで頂けると私も本当に嬉しいですね!
まさにこれからのシーズンで活躍してくれる一着ですので
長く着て頂けると幸いです。




tailor_morrine at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!オーダースーツ 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーダーコンシェル
「ファッションで人はより輝く」
をテーマに
お客様一人一人の感性や個性を見出し
あなたというブランドを表現するお手伝いをさせて頂いております。


表参道に、
看板のないアトリエ・サロンがあります。