2010年06月21日

日本 × オランダ × モルディブ!



オーダースーツ 東京ボットーネのモリーヌです。

K様ご夫婦のご結婚式に関わった人達を集めての打ち上げに呼んで頂き
代官山のとある場所で日本×オランダ戦を見てきました!




大画面で迫力満点!




解説席にはヒデもいました。
ウチにはテレビがないので(テレビほとんど見ません)
画面でヒデを見たのは、下手したらドイツW杯以来かも(笑)




緊張感が高まってドキドキしてくるキックオフ前。






結果はみなさんご存知の通り、0-1で負けてしまいましたが
強豪オランダ相手に1失点に抑えたことは評価されてもいいと思います。


とまぁ試合も楽しめたわけですが、この日のメインは何といっても



打ち上げ!



↓ なんと、わざわざこんなものを持ってきてくださいました ↓



これは、モルディブでのお式の様子を一冊の本にしたものです。
もうね、めくった瞬間から素敵オーラ・幸せオーラ出まくりの一冊です。






ホントは全ページ撮りたかったけど、遠慮しときました(笑)
心配されていた天候も、天気予報がウソのように晴れ渡ったそうです。
スコールはたった一度、5分間だけだったとかで
本当にきれいな写真でいっぱいでした。

これを見ていると、自分が式を挙げるときは
モルディブにしようかなと思いました(笑)





コチラ、サッカー大好き新郎のK様。
彼が着た白いタキシードのお話は後日またアップしますね。
お二人とも、とても気に入ってくださり
評判も良かったと嬉しい評価を頂きました。





オランダ側の監督さん達。
右のコーチ(でしょうか)もかっこよくキマっていますが
特に監督、激しく動いているのに、スーツが乱れていない点に注目。
サイズが合っていないとこうはいきません。





代表タオルを巻いて応援していました。
頭についているのは、会場で配られていたケーキの頭部分。
リボンがかわいらしく、捨てられそうになってたのでつい・・・。





やっとK様ご夫婦を捉えた一枚。
右の女性は奥様のドレスを担当されていた方です。
近々ご結婚されるそうで、お式は是非モルディブでどうぞ(笑)





最後に集合写真をパチリ。
ドレス担当、カメラマンなどなど、
全員が同年代という偶然で驚きです。
不思議なご縁ですね。

みなさん、これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
本当に素敵な一夜でした。 

tailor_morrine at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!オーダータキシード 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーダーコンシェル
「ファッションで人はより輝く」
をテーマに
お客様一人一人の感性や個性を見出し
あなたというブランドを表現するお手伝いをさせて頂いております。


表参道に、
看板のないアトリエ・サロンがあります。