2010年08月17日

白のデザインタキシード



モリーヌです。

前回の更新からまたずいぶんと間が開いてしまいましたが
今日は、前回ご紹介させて頂いたK様のタキシードをご紹介します。

色はご覧のとおり白のタキシードですが
随所にこだわりのポイントを仕込んでいます。



まず目を引くのは、なんと言っても2枚襟のデザイン。
白の中にパープルの襟がグッと映えます。

モルディブの雰囲気とマッチするように麻100%の生地を使っています。

お式後、まわりからの評判もよかったとお褒め頂きました。


「モルディブにて無事挙式を終えました。

気温32度という灼熱ではありましたが
非常に思い出に残る結婚式になりました!

タキシードも「新郎らしい!」と列席者にすごく好評でしたよ〜。」



このときは嬉しくて思わずガッツポーズしましたね。

お式はこんな感じ。






後日(オランダ戦にて)見せて頂いた写真集をパチリ。

ちょっとブレてますが
開放的なモルディブとお二人のとても明るい雰囲気が伝わるでしょうか?


ほかにも



ポケットの口もパープルの生地を使いアクセントにしています。




袖のボタンも、白とパープルのクルミボタンを交互に配置。
各所にパープルを使い、全体の統一感を出しています。


さらに



白のパンツだけでなく、パープルのショートパンツも制作。



穿くとこんな感じで遊び心たっぷりですね。




また、帰国後遊びに来てくださったときにこんなものも頂きました。




特注ビーチサンダルです。
引き出物として皆さんにお配りしたそうです。
なんと独創的な引き出物でしょう!

しかもこれは、ビーチサンダルで有名な
葉山のげんべいさんとのコラボという超レアアイテムで
左下にげんべいのロゴマークの「げ」が書いてあります。
ちなみに右下はご夫婦の苗字である「越」が入っています(笑)
※げんべいさんは基本的に個人とはコラボしていないそうです。


いろいろと仲良くしてくださり、ありがとうございます。
お二人の幸せの1ページのお手伝いができたことを誇りに思っております。
末永くお幸せに、そしてこれからよろしくお願いします!


tailor_morrine at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーダーコンシェル
「ファッションで人はより輝く」
をテーマに
お客様一人一人の感性や個性を見出し
あなたというブランドを表現するお手伝いをさせて頂いております。


表参道に、
看板のないアトリエ・サロンがあります。