2008年03月

2008年03月18日

雑誌に取り上げられました

雑誌 オーダー

私たちtailor m and m(現 Bottone)が雑誌に取り上げられました。

【一流の技を我が家に。お届けサービス新事情】

本日発売されたリクルートから出ている雑誌、住宅情報 都心に住むの4月号、の特集です。

  

雑誌 オーダー

こちらの雑誌はリクルートさんから出ている月間誌で、
都心の高級マンションの最新情報、また都心で快適に暮らすために役立つ、ライフスタイルに関する情報を紹介している雑誌です。

私も以前読んでいた雑誌でしたが…
その特集に掲載されているとは、何だか不思議な気持ちです。


今回は、私のお客様に一緒に登場して頂きました。
港区六本木の会社役員、かなり大きな体型 I 様です。

ユーモアたっぷりのI様とライターさん。
取材も話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。



一流の技をわが家に。
お届けサービス新事情


都心居住のメリットとして筆頭にあげられるのは通勤、買い物環境に恵まれた利便性の高さ。
しかし、より積極的に暮らしを楽しむエグゼクティブに人気なのが、
プロのもてなしを自宅で受ける「お届けサービス」だ。
都心でゆとりある暮らしをサポートする、充実のサービスをご紹介。

本誌より



この特集では衣食住や癒し、美などの様々な自宅で受けられるサービスが紹介されています。取材も話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。


私たちtailor m and m(現 Bottone)のコンセプトは、出張コンシェルジュ。

いつも忙しい方や、お買い物が億劫な方にもお洒落を楽しんで頂きたい!という想いから生まれました。


お陰様でたくさんのお客様にご利用頂いています。


取材に協力頂いた I 様、実は自由になる時間が数時間しかないという激務。
もちろん買い物にもいけず、お洒落から遠ざかっていたそうです。


現在ではスーツは5着、シャツ14枚、コート2着、その他ネクタイやチーフなどを製作させて頂いております。


「Bottoneのおかげで、会社でお洒落さんですね!と言われるようになりましたよ!」

とおっしゃって頂けました。
実は I 様、以前は大手商社にお勤め。
着るスーツはいつ取引先の葬儀があってもいいように黒か紺。

しかも大きな体型なので、いつも合うスーツがなく困っていたそうです。
そこで私たちのオーダーに出会ったのです。


「着心地がいいね、前にデパートで作ったのとも違うね。」

と I 様。着心地もご満足頂け I 様のお仕立てが加速していったのです。


私たちはスーツスタイリストとして、似合う色・柄を身に付けて頂きたい!という想いから様様なコーディネートも行っていますが、
以前 I 様にご提案させて頂いたのはグレー。
最初は着た事のない色に抵抗を感じていた I 様でしたが、今ではお気に入りスーツの一着となっているようです。

忙しい方や、ゆっくり自宅でお買い物を楽しみたい皆様に、これからも私たちは最高のファッションとサービスを提供していきたいと思います。

オーダースーツ 東京 ボットーネのスーツコンシェルジュサービス

 

 

 

 

 

オーダースーツ 東京 ボットーネのスーツコンシェルジュサービス

東京都新宿区西新宿7−5−9 オークウッド713

 

店舗はございませんが、新宿に小さなサロンを構えております。
ご自宅、滞在中のホテルなどへ出張させて頂くサービスもございます。


 


新宿駅6分 ラウンジまでの道のりはこちらをご覧下さい


お買い物にかかる負担を軽減!ご自宅出張フィッティングについて




■ご予約につきましては、できる限り皆様のご都合に合わせられるよう、スタッフを増員するなどして対応しておりますが、時期によってはお待たせしてしまう場合もございます。


できる限りお早めのご予約をお願いします。




予約・お問い合わせ


メールでの御予約・お問い合わせフォーム




お電話によるお問い合わせ
 03-3364-6501  (10:00〜23:30)

お急ぎの方はこちらへ
 090-7742-3150 (24時間)



tailor_morrine at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!News 

2008年03月15日

アクセスマップ(tailor m and m テーラーエムアンドエム 西新宿)

アクセスマップ

tailor m and mでは、店舗は構えておりませんが、デザイナーズマンションにラウンジがございます。
豊富な生地を揃えてお待ちしております。

※お越し頂く場合は、日時をご予約頂く必要があります。
お問い合わせ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-9オークウッド713
TEL : 03-3364-6501   FAX : 03-5941-8697 

定休 : なし   
営業時間:9:00〜22:00
アクセス:JR新宿駅〜徒歩6分 
      西武新宿駅〜3分 
      地下鉄大江戸線新宿西口駅〜徒歩4分

 

ここからは、新宿駅からの道のりを写真でご案内します。

アクセスマップ

新宿駅からお越しの方は、まずは西口・地上へ…

駅を背に、右を向くと、奥に見えるタワーがtailor m and mの入っている建物です。
駅を背に右へ歩くと、あとは真っ直ぐ6分行くだけ!

建物は進行方向、右手ですよ。それでは参ります…

アクセスマップ

まずは左手に、【ビックカメラ】が見えてきました。
小田急ハルクも同じ建物に入っています。

電化製品がお買い得なお店が多いのも、新宿の特徴ですよね。

アクセスマップ

右手には【さくらや】が。
イベントコンパニオンのお姉さん方がさかんに新製品を紹介しています。

アクセスマップ

右手には【新宿大ガード】が。
横断歩道を渡って、まだ直進です。

曲がってしまうと歌舞伎町ですよ〜。

アクセスマップ

交差点を渡ったところ、左には【東京都民銀行】があります。

アクセスマップ

この通りは、小滝橋通りという通りです。
右手には【地下鉄 大江戸線 新宿西口駅】です。

大江戸線ご利用の方はこちらの方が便利ですね。

アクセスマップ

右手【カラオケ館】です。
カラオケって、お昼は格安になってるんですね。

アクセスマップ

左手、道の向かいにはタリーズが見えてきます。
さぁもう少しです。

アクセスマップ

右手には、行列ができることで有名なラーメン店【武蔵】です。
この小滝橋通り、ラーメン激戦区としても有名な通りなのです。

アクセスマップ

左手【フレッシュネスバーガー】があります。
ここまで来ると、もう目と鼻の先。
右手に…

アクセスマップ

到着です!
右手、滝のオブジェが目印です。

ごくたまに、この滝がメンテナンスで水が止まっていますが、通常は水が落ちていますよ。
見上げると…

32階建て…すごい高さです。
ご希望の方は、最上階ラウンジへもご案内いたします。
(最上階ラウンジ、ドリンク付き525円)


到着されましたら、入り口にインターホンがございます。
そちらでお呼び出し頂くか、お電話で到着をお知らせください。

自動ドアは何枚もございます。
呼び出して最初のドアが空きましたら、真っ赤なソファーでしばらくお待ちくださいませ。
お迎えに上がります。


迷った方は、お電話でお問い合わせ可能ですよ。



tailor_morrine at 03:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!News 
オーダーコンシェル
「ファッションで人はより輝く」
をテーマに
お客様一人一人の感性や個性を見出し
あなたというブランドを表現するお手伝いをさせて頂いております。


表参道に、
看板のないアトリエ・サロンがあります。