2009年12月18日

ロックスターのフロックコート 

ロックスター


オーダースーツ 東京ボットーネのモリーヌです。


今日は、イアン様のフロックコートをご紹介します。

イアン様は有名私立大学の英語講師でありながら
The WhoのトリビュートバンドであるTown Zen(タウン禅)の
ヴォーカルとしてご活躍されています。
The Whoは世界的に有名なイギリスのロックバンドですね。


今回、イアン様のお肌や髪の色に合わせて
フロックコート、シャツ、ネクタイを制作させて頂きました。

光沢のあるベージュのタイとチーフがグッと映えますが
さらに



ロックスター

裏には鮮やかなオレンジの裏地を隠し持っています(笑)


写真では分かりづらいかもしれませんが、生地の色が茶色なので
ベージュもオレンジも相性が良く、全体としてまとまっているため
一歩間違えればうるさくなってしまうストライプの強さを感じさせません。

ロックスター

イアン様の着こなしもポージングもウインクも見事です(笑)

「いいね〜。」
「マフィアみたいだね〜」 と

笑いながら撮影に協力してくださり
ちょっとした撮影会みたいになっていましたが
とても楽しい時間を過ごせました。


それから、先程ご紹介した
イアン様がヴォーカルのTown Zen(タウン禅)ですが
なんと、この12月23日にトリビュートアルバムが発売されるそうです。

そして、なんとなんと
アルバム発売を記念してライブも開催されるとのこと!

日時は12/27(日)の14:00から
HMV渋谷店の2F特設会場にて。

アルバムに収録されている3バンドが出演するようです。
JIMISEN as JIMI HENDRIX
TOWNZEN as THE WHO
MR.JIMMY as LED ZEPPELIN

ジミー・ヘンドリックス、ザ フー、レッドツェッペリンの
トリビュートバンドが勢ぞろいですね。

入場無料とのことですので、是非足を運んでみてください。



tailor_morrine at 10:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!オーダータキシード 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オーダーコンシェル
「ファッションで人はより輝く」
をテーマに
お客様一人一人の感性や個性を見出し
あなたというブランドを表現するお手伝いをさせて頂いております。


表参道に、
看板のないアトリエ・サロンがあります。