001

ちょっと予定外の休暇の様で、なか日を休んでしまうとこんなにも、のんびり曜日がつながってしまう。

そんなつもりでも無かった訳でして、歳を重ねると思いの外休日の使い方に悩んでしまう、何する四日間が既に終わろうとしている。

納めたはずの道具たちを引っ張り出しては隣県のダム湖に向かってしまうとは、居ても立ってもロッドを振っていたいという気持は決して魚を釣り上げる目的でも無いことに、改めて苦笑いしてしまうあたりは、坊主でも十分にその時間を満喫している証拠かも。

そんな訳で使った道具をまたもや手洗いならず軽くお手入れの復習であります。でも、キャスレンについつい引っ張り出すこと確実な小生のツーハンド、取りあえず、取りあえずですね。
003好みのDVDに見惚れながらのこの上ない空間。

実に好きな事をしている今の素晴らしさこそ、「至福」のひと時。


 こんな大きなお魚さんとお遊びしたいなぁ~と、ついついDVDの世界に引き込まれてしまうのは何方も一度や二度の夢物語、ぞっこんついつい見惚れしまうですね、いいでね「ニュージーランド」ですって。

でも、このような魅力たっぷりにDVDを見ながらの暇つぶしこそ、OFF満喫の一ページであるわけで、タイイングだけのシーズンオフでは疲れてしまいます。これから、長~い秋の夜長の楽しみこそ、優雅で誰にも邪魔されない「至福の空間」なのかも知れません。

003

いよいよもって紅葉の季節が市街地まで降りて来ました。鮮やかに焼けるこの情景こそ、そこまでやって来ている寒くて凍りつく大気への労わりの情景かも知れません、そのためにものんびり、今の楽しみましょう。

この鮮やかな紅葉の世界を・・。

では、DVDの続き、つづきでありますね・・・。