2007年05月13日

こんにちは

とりあえず、スパイダーマン3見てきました
やっぱり戦闘シーンは、映画館で見ると爽快ですね
あと、ポップコーンは食べ過ぎると胃がおかしくなりますね

で、ヨドバシ寄ったのですが…

ニンテンドーDSを衝動買いしてしまいました
衝動買いの仕組みを詳しく見ていきましょう(いらないです

「お、ニンテンドーDS売ってる」

「でも欲しいソフトないしなぁ」

「でもドラクエ9出たらやりたいしなぁ」

「どのソフト買おうかなぁ」←いつの間にかDS買うことに

「とりあえず、調べよう」

「スパロボW面白そうだなぁ」

「買おうかなぁ」
↓アナウンス「ニンテンドーDSのホワイト品切れになりました」
「!!!!11111」

店員「ありがとうございました〜」

こういうことです(どういうこと
金あるって怖い…
もう今月は何も買いません
あ、でもDSのソフトは買うかも(←反省してない
とにかく、飯代を極力削って生活していこうと思います
あっ…飯作らないと…

taino_woods at 16:43│Comments(0)clip!日々の雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このサイトについて
このページは1%の努力と80%の気まぐれと10%のやる気と5%のカレールーと3%の旬の野菜と1%のセンスでできています
ちなみにこのページは身内推奨


当サイトはリンクフリーですが、一言くれると嬉しいです
相互リンク希望ならば遠慮なく貼るのでよろしく

こちらからの一方的なリンクへの問題等ありましたら、コメントお願いします
掲示板機能してないんです(;´Д`)

↓実はもう9年目のカウンター

ニコニコ動画-マイリスト
JAM Project
閲覧するには、ニコニコ動画のIDが必要です
最新コメント
気にしないで