ID-100489019
















みなさま、新年あけましておめでとうございます。

今年もインデックス投資日記をお届けします。

2017年という響き、80年代生まれの自分としては、ずいぶんと未来に来たなぁというのが実感です。小さい頃に思い描いていた未来とは、良い意味でも悪い意味でも違っていますが、見るべき方向は過去ではなく今という現実と未来です。振り返るのはほどほどに、先のことを考えて行動に移していきたいと思ってます。

去年は若干、年初の目標設定をサボってしまったという反省があったので、ことしはしっかりと目標を立てました。むかしからいわゆる計画魔で、そのあとの行動力、継続力には難ありだったので、その点をどう克服していくかが、1年を通しての課題です。


なにはともあれ、このブログも7年目。老舗ブログほどの歴史はありませんが、それでも中堅の域に差し掛かってきたように思います。あまり力んでしまうと疲れてしまうので、マイペースで更新していきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m





ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL