P_20170103_094050















我が家のおカネの守り神。

海外旅行に行った際の余った小銭や、どこかの観光地で買った、もしくは誰からかもらったお土産をかき集めて神棚をつくりました。最初は寂しかったんですが、どんどん賑やかに・・・
御利益があるかどうかはわかりませんが、きちんとボックスに入れて祀ってます。

今後もおカネに関するお守りを手に入れたり、もらったりした場合は仲間に入れていきたいですね!部品を少しずつ豪華にしていければ楽しいかも・・・・


果たして1年後、5年後にどうなっているか(笑)




ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL