今年最初の資産状況報告です。

資産状況報告は毎月10日前後を目安に、リスク資産のポートフォリオを公開しています。基本的にリバランスはやるにしても1年に一回程度ですが、毎月の定期観測としてモニタリングしています。

無題



















先月と比率はほぼ同じ。一番動いたクラスでも0.2%の幅でした。ここまでくると誤差ですね。
そもそも先月どころか、1年前と比較してもほとんど変化なしです。

今月からは積立額も積立ファンドも変わってくるので徐々に影響が出てくるかもしれませんが、そうだとしても大して動かないのかなぁ・・・と思ってます。

2017年の積立投資計画






ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL