2017年6月の積立報告です。

無題




















先月から一切変更なし。金プラチナのスポット購入もなくなりましたので、完全に動かなくなりました。いまのところポートフォリオも安定しており、リバランスの必要もなさそうなので完全に放置プレイです。最近仕事が忙しくて投資どころではないので、だからこそインデックス投資の強みが出てきたように思います。

無意識のうちに投資をしている、そしてそれを継続している。
iDeCoについても今月で4回目の拠出に。こちらも問題なさそう。

夏のボーナスをもらったら追加投資をしようかな~と呑気に考えていましたが、仕事が忙しいというのは言い訳だということを差し引いても、いま投資について積極的に動く理由は見つかりません。





ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
初めてご訪問の方はこちらをご覧下さい。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL